煉獄って実際出来るのか??実演してる人発見!!!


Warning: Undefined array key 2 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 71

なんとなくYouTube見てたら

実際に煉獄を実践してる人発見!!

実演するとこんな感じなんですね!カッコイイ!

 

関係ないけど武田梨奈とは?

 

武田梨奈 – Wikipedia

武田梨奈オフィシャルブログ「りなの黙りな日記」Powered by 

 

あれっ!?

何か意外とかわいい・・・

ってこの人意外とすごいかも・・・

https://www.youtube.com/watch?v=MixcVkJwpjY

んー顔に似合わずダイナミックですね~!

 

って待て待て~!!

 

たぶん、私のほうがうまく煉獄できると思います。

ということで・・

次回予告

sane.k煉獄に挑戦するの巻!!

習得したらアップするので乞うご期待!!

 

 

あっ!

実は私もYouTubeに少々アップしてるのでよろしければ、見てくださいね!!

sane.kのマイチャンネル

 

まぁ~私は喧嘩商売ファンとして全巻持ってますけどね!
   ↓↓↓
喧嘩商売全24巻完結 セット (ヤングマガジンコミックス)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

2 件のコメント

    • 島田清さんへ
      再生ありがとうございます。意外と犬が一番人気なんですよ(*゚▽゚*)
      そういえば煉獄をやると言いつつやってませんね・・・
      気長にお待ちください・・・

  • sane.k へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です