【ネタバレ注意】石橋強に金剛が決まらなかった!?

石橋強vs佐藤十兵衛

完全にネタバレなので単行本で見ている人は注意してください。

5/26日のヤンマガで石橋に金剛を打ち込むも失敗に終わる・・・・

・・・・・

・・・

ふむふむ・・・

おそらく、十兵衛は最初から蹴りでの金剛を狙ってましたね。

石橋の背後から蹴りでの金剛!

こんな感じ!

↓↓↓

金剛

が!!失敗に終わるという・・・・

なんだかんだで、運が悪く、良くない方の目が出てしまった感じです。

正直、これはやばいですね、これで本格的に蹴りでの金剛を使えなくなりました。石橋は金剛という技は知らないはずですが、意外と頭がいいので必ず技の存在にきずくはずですね。

戦いながら成長するタイプですので

もし、本当に金剛が使えないとすれば石橋の倒し方が解らない・・・・

倒せる気がしない・・・と言うか、決め手がないですよね。

まぁ、今後腕の一本は折ると思いますが。まだまだ序盤、石橋の深層心理を完全に読んでいる、十兵衛がまだ優勢ですね。

 

ここで少し、流れを予想

今まで、十兵衛目線で進んでいるような気がします。

しかし、今までの戦いを見てきましたが、あと2転3転しますね。

お気づきの方もいるかと思いますが

喧嘩稼業には大体パターンがあります。

攻防がハッキリしていて、十兵衛が攻める→敵が攻める→十兵衛が攻める→の繰り返しですので、おそらくこの後、石橋にやられますね。

十兵衛の攻撃が終わっていたですけど・・・

 

周りから予想する

ちなみに、タン・チュン・チェンは十兵衛に1億$かけてます。

タンvsマッドホッパー

これはもう、十兵衛の勝ちフラグですね・・・

さぁ、来週に期待しましょう!!

 

PS、木多さん休載頻度が高くないですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です