【ネタバレ注意】18話、十兵衛マウントポジションを回避するの巻


Warning: Undefined array key 2 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 71

6/9日発売のヤンマガ完全ネタバレなので注意してください。

前回の続きです。

リアルタイムで実況しています。

今週の内容

十兵衛をボコボコにする

石橋を煽る

石橋の首を回す

photo5 (4)photo4 (4)photo3 (6)

マウントポジション回避

photo2 (10)

頭突き連打

photo1 (12)

ホッパーちゃんも若干引き気味

石橋の、頭突きのカウンターで十兵衛よろける

からの裏拳

石橋復活←いまここ

photo9

「俺は東洋のフランケンと呼ばれる、無敗の最強ボクサー」

「不死身の石橋強だ」ドンッ!!

・・・・・・強すぎ・・・・・・

 

来週号の予想

そろろそ、終盤ですね、現状的には丁度五分です。あと1回は石橋にボコボコにされると予想します。

もしくは、もう十兵衛がそのまま決めるかもしれませんね!

むしろ、今回で決着!かと思いましたが・・・石橋強さすがに強いですね・・・・

現状的には

「なるほど・・・」

「立つか・・・」

「工藤もたった、終わりじゃなかった」

「今俺は、ようやく川から上がったところだ」

photo2 (11)photo1 (13)

の状態なので決着は間近?!かもしれない・・・・・

・・・・

・・・

ps、最近記事が画像だらけになりつつあります・・・・あっ!ついに来週号は休みです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です