喧嘩稼業第2巻を買いましたと言う報告とプレゼント内容


Warning: Undefined array key 1 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 68

Warning: Undefined array key 2 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 71
喧嘩稼業 二巻 表紙

またもや、かなり遅くなりましたがやっと喧嘩稼業第2巻を購入しました!!

表紙はやっぱり石橋でした。

第1巻の感想はこちら↓

喧嘩稼業第1巻購入したのでレビューします。

 

内容は第8話から第14話までです。

(もう既に知っている人も多いかと思いますが・・・)

単行本を読んだ方がいい理由

工藤 梶原

単行本を読まない人は知らないかと思いますが、巻末の最後にヤンマガで連載されていないところのストーリーが描かれています。1巻では佐川兄弟、2巻では梶原修人でした。しかも30p以上書かれているので必ずチェックしておきましょう!細かい発見が意外と多いですよ!

プレゼント

喧嘩稼業二巻 帯

単行本の帯の部分に意外な情報が書かれている事があります。

今回は『煉獄×武田莉奈』と

喧嘩稼業特製バッジプレゼント!の広告でした。

内容は喧嘩稼業特製バッジ=16種×各50名=計800名、2014年10月6日(月)当日消印有効との事です。

ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

ちなみに管理人は応募する予定です。

意外と喧嘩稼業のグッズが少ないので貴重ですよ!

 


喧嘩稼業(2) (ヤンマガKCスペシャル)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です