喧嘩稼業トーナメント考察を読んでくれている人へsane.kからのお知らせ

お知らせいつもご愛読いただき誠にありがとうございます。

おかげさまでファンも増え、アクセスも増え、コメントも順調に増えております。

今更ではございますが、sane.kからのお知らせがあります。

ファンも増えてきたのでTwitterを公開します。

実はTwitterでブログの更新情報をツイートしてたんですけど、ブログにTwitterのアカウントを載せてなかったので今更公開します・・・

ぜひフォローしてください!!

フォロワーが3人しかいなくて淋しいです・・・

sane.kのTwitterアカウント

ブログのコメントもガンガン受け付けているのでお気軽にどうぞ!!

一応Google+にも投稿していきます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

4 件のコメント

  • フォローさせて頂き、早速リツイートしました!ちょっと趣旨違いなフォローワーばかりなのですが、そいつらもまとめて喧嘩稼業に引き込みましょう(笑)ってくらい、もりあがってきましょう!

    • K太郎道場さんへ
      フォロー&リツイートありがとうございます。
      そういう仲間がいるだけで羨ましいですね
      数ある喧嘩稼業ブログの中で私のブログが話題に出ると言う話を聞くだけで嬉しい限りです!
      今後、ご要望があれば出来る範囲で対応していきたいと思っているので、遠慮なくコメントしてください!
      皆さんの意見が、より良いブログ作りになっていくと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です