【お詫び】今週のヤングマガジンが一部の地域で発売が遅れています。

 

ヤンマガ発売遅れ喧嘩稼業の考察とネタバレを毎週月曜日に更新しているのですが、先週の台風の影響でヤングマガジンが発売されておらず更新は明日になります。あらかじめご了承ください。

(店員さんに確認済み)

大手コンビニ3社を回ったのですが全て明日入荷らしいです・・・

ファンがいるかは分かりませんが申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

決して体調不良という忍術ではないの心配しないでください。

PS.ジャンプも発売が遅れています・・・

前回⇒【ネタバレ注意】喧嘩稼業第28話「特別編」の巻

まとめ⇒喧嘩稼業トーナメント、第一回戦の対戦予想と考察【まとめ】

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

26 件のコメント

    • 難しいですねー石橋戦で石橋のファンになったんですけど・・・負けちゃいましたからね・・・
      缶バッジの応募も石橋にしました。
      キャラ的に好きなのは、梶原さん、カブトあたりですね!
      ハリアー♪さんは誰が一番好きですか?

  • 私は…何故か…佐川睦夫なんですよ。
    でも何故か関に勝ってほしいと思ってます。
    でも佐川睦夫が好きなんです。
    じゃあ逆に興味の無いキャラは誰ですか?

    • おー私的にも関が勝って欲しいです!
      初めての質問ですね。
      興味のないキャラはいませんがしいて言えば、川口ですかね?!話の流れ的にも
      ハリアー♪さんはどうですか?

  • 私も川口には興味が…。
    でも好きですよ川口…
    でもあまりにも戦力差が…
    金さんには川口さんの打撃は喰らわない気が。

    • そうなんですよねぇ~
      ローとハイキックを解禁しても、戦力差がありすぎてかませ犬に見えちゃうんですよね・・・
      金隆山は確実に川口の蹴りを止めると思います!あとはハイとローでどこまで責められるか・・・
      プラス川口は蹴りだけではなくパンチ力もあるはずです。体型的に・・・みたいな事を以前、梅拳がそんな事言ってました。(うる覚え)

  • ローを解禁しても、ハイを解禁してもあの丸太みたいなふくらはぎ、首に効き目はない気が。
    結局は梅拳さんとは階級が違いますやんってとこもありますよね。
    かわ

    • 反町vs三代川がベストですね
      意外と文さんvs櫻井とか・・・まぁないと思いますけど・・・
      秒殺と言えば関ってのもありますね

  • うわぁ…反町・美代川わかります。
    文・櫻井もわかります!
    関も凄くわかります!
    でも私的に金と川さんが夢に出るくらいの秒殺がイメージできるんです。
    川さんの顎が…ぐしゃっ…みたいな。
    てか…長々すみません。
    迷惑でしたね。
    すみません( ノД`)…

    • なるほど!その描写が脳内再生されましたよ!
      ありえない話ではないですね(^O^)
      ちなみに全く迷惑ではありませんよ!
      コメントもらえて、むしろ嬉しいんです(`・ω・´)
      目指せ1000コメです。

  • 29歳の喧嘩稼業マニアにお付き合いありがとうございました。
    めちゃめちゃ楽しかったです!
    佐川兄弟は潰し合うのかなぁ…。
    梶原さんは工藤さんと…。

    • こちらこそ有難うございます。周りに喧嘩稼業マニアがあまりいないので私もとても楽しめました!
      佐川兄弟は潰し合うでしょうね・・・・( ´艸`)
      これからもコメントお待ちしてますね!

  • 休載王の休載
    sake.kの休載
    奇しくも子弟のそれは同じ言い訳からはじまった・・・

    結構三代川sage意見多いですね。確かにあの中でウエイト100kg未満確実なのがシバハラだけど、三代川もたぶんそうですもんね。
    逆に文さんが関をあそこまでageてるのがいまいちわからないですけど。

  • あ、あと好きなシーンとかはありますか?
    自分は好きなのは19巻の金剛後の「なるほど立つか~あの時の俺とは違う」
    ですね。

    笑ったのは石橋の「個々の精子が意志を持って動き始めた。このままでは射精ではなく出産」のセリフ。いままで漫画読んでクスッとくることは何度もあるけど、爆笑したのはこれくらいかな。
    (だけどこれまだコミック化してないから細かいセリフ回しに自信ない。ヤンマガも捨ててしまったし、確認出来るなら確認してほしいです。)

    • すみません体調不良で・・・

      「なるほど立つか~あの時の俺とは違う」
      工藤・十兵衛「燃えるぜ」
      はメッチャわかります!!金田戦は何度も読み返しました。
      十兵衛が工藤を意識しながら戦っている感じがすごくいいんですよね!
      工藤が手に汗を握り観戦してる描写が好きです!
      プラス裸じめの後「あの時のように・・・2度と心が折れないようにやってきた!!!」
      ⇒脱出成功
      工藤「強くなったな」のシーンも好きです。
      石橋のシーンは私もヤンマガを処分してしまったため確認できませんでした(涙
      あっ!記事更新しました。

  • 「あの時のように・・・2度と心が折れないようにやってきた!!!」
    >>ああ、ここもすごい同意ですね。
    いつもはふざけてるダーマスとかも泣きながら応援してるのもよかった。観客もかなりジュウベエ応援の空気になってましたし。

    VS金田の最大の魅力って・・・個人的見解ですけどお互い本当に全力を出したことにあるんじゃないのかと思ってます
    例えば、最近よくある漫画の展開として
    A:実は俺はまだ本気を出していない
    B:偶然だな。俺はまだ50パーセント程度しか出してない
    A:そんなもんか。俺は30パーセント程度だ
    B:そうか、だが俺には隠し技がある
    的な応酬のすごい多い
    でもジュウベエVS金田って本当に全力で戦ったっていうのが表れてて全漫画史上ベストバウトだと思ってる。言い過ぎかもしれませんが^^;

    • 素晴らしい見解ですねヽ(´▽`)/
      kさんの言う通りです。戦う前から終わりまで2人とも全力なんですよね、隠し技の応酬ではなく今持っている自分の技、能力をいかに駆使して相手に勝つか!他の漫画にはない部分だと思います。
      「全漫画史上ベストバウト」言い過ぎじゃないと思いますよ(笑)

  • ハリアー♪ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です