「七つの大罪」おもしろすぎるww単行本買っちゃった!


Warning: Undefined array key 1 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 68

Warning: Undefined array key 2 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 71
七つの大罪 全巻

いやー、何か意外と面白いんですよね

大道とは言われていますが、実は大道が一番面白かったりして!

現在アニメの放送がされています。

私はアニメで見ている派だったんですが・・・

先が気になって我慢できずに単行本を買ってしまいました!!

でっ!

1巻を開くと「あれ?この絵何か見たことある・・・」

「この絵のタッチはもしかして・・・」

そう思い、Wikipediaで調べてみると

ビンゴ!!!

もちろん鈴木央先生なのは分かっていますが

鈴木央先生は過去に名作「ライジングインパクト」の作者でもあったんです!!

キタ――(゚∀゚)――!!って感じでしたね!!

テニスの王子様を見てはテニスにハマり

ライジングインパクトを見てはゴルフにハマりました!!

そんな世代なのでそれだけでワクワク感がこみ上げてきます!!

完全に「もっと早く買えばよかった」と少し後悔です・・・

「七つの大罪」のおもしろいポイント

おもしろいのは分かっているんですが

何が面白いのか?

少しだけ解説します!

ストーリー展開

まず初めに、ストーリー自体が面白いですね。

簡単に言うと目的のために仲間を集めて、敵を倒しに行く!

みたいな、王道物語なんですが・・・

そのストーリー展開のスピードが早いんですよね!

何というか、無駄に焦らさないと言うか

ストレスなくスムーズに物語が進んでいく感じが丁度いいんです。

主人公が一番強い

IMG_1989

すごく強いです!

最近の漫画は主人公が成長しながら進んでいく

みたいな感じですが

七つの大罪はすでに主人公のメリオダスがかなり強いんで何か安心して見ることが出来るんですよね!

そして、カッコイイ!

女性の読者が多いのも納得です。

恋愛要素がある

七つの大罪 恋愛

ライジングインパクトの時もそうでした。

確か、ウルトラレッドの時も?・・・・

↑で、ハッピーエンド!

七つの大罪もそうです。

恋愛要素が少しあるんですよね、鈴木先生の作品はその感じが丁度いいんです。

これも女性読者のハートをがっちりキャッチしています。

程よい伏線

全体的に伏線が散りばめられていて面白いですね。

後で「なるほどね・・・」

と思うことが多々あります。

漫画本でもう一度読み直してみたりして

色々考えて見るのが好きな人はおすすめですね。

その前に結構「謎」な部分も多くあるんですが

今後、考察していきます。

アニメvs漫画

IMG_1991

「アニメで見た方が面白いか?」

「漫画で見たほうが面白いか?」

正直な話、どっちも面白いです!!

私は両方見て楽しんでます。

とりあえず単行本を買って思ったのが

少しアニメと違うところがありました!と言うか、少しカットされてたり・・・

アニメで描かれていない部分が、単行本にはあるので必見ですね。

七つの大罪、一気読みおすすめです!

七つの大罪 コミック 1-17巻セット (講談社コミックス)
鈴木 央
講談社
売り上げランキング: 6,049

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

6 件のコメント

  • 七つの大罪はそこそこ面白いんですけどねぇ・・。

    いかんせん、トレンドブロガーが多すぎてもはやアクセスが取れないんですよね(^^;(小声)

    やっぱり、父さんの言うように喧嘩稼業が一番面白いと思います(徳夫)

    • アニマーさんへ
      コメントありがとうございます。
      確かに多すぎですよね・・・
      内部事情の事を言うと、「七つの大罪」を書こうかすごく迷いました・・・
      もしかしたら、喧嘩稼業のアクセスも低下するかもしれないと
      でも、やってみることにしました。

    • 青二さんへ
      コメントありがとうございます。
      個人的には、面白いです。
      が・・・賛否が分かれると思います。
      現に一部のユーザーからはネットで叩かれていますし・・・
      一度読んでみてください!

  • ようやく読みました
    個人的にはもっとスピード感があった方が好みですが、続きが気になる面白さです
    髪下ろしディアンヌかわいい

    • 青二さんへ
      コメントありがとうございます。
      読んだんですね!!!
      個人的にはスピード感は問題なかったですが、続きがきになる面白さは同意です!
      マガジンの方でも今面白くなってますよ!!

  • アニマー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です