【ネタバレ注意】喧嘩稼業、第41話「梶原さん、金剛炸裂!」の巻

S__4899142

ヤングマガジンNo.17(2015/3/23日発売)の喧嘩稼業完全ネタバレなので注意してください。

前回のあらすじ↓

今週の内容

第41話

工藤は掴めば勝ち・・・果たしてそうか?

梶原の罠、発動直前!!

「目を潰した、どちらが勝つと思っている?」

田島はセコンドのアリに問いかける・・・

アリ「工藤」

「目を潰されても、工藤は掴めば勝ち」

主催者である田島も試合を組んだ時、そう考えていた

しかし、現状は違った

少ない情報で十兵衛の企みに気づき、佐川兄弟のアンダーグラウンドを防いだ男だ

そこまで、読めるヤツが工藤に掴まれた時のことを想定していないはずがないと、田島は言う

梶原はあらかじめ調べていた

サーモン森の話では

左腕を両手で掴まれ「燃えるぜ」と言い捨ててから、小枝のように折られたと・・・

そこに梶原の知りたい答えがあった

つまり、「溜め」が必要という事だ

バーベルを持ち上げるように、一瞬の溜が存在する

0コンマ数秒の勝負

まるで居合だ・・・

工藤の「いくぜ」と言う言葉に

「十兵衛が言っていたよ」とかぶせる

わずかに反応した工藤にすかさず、アゴを蹴り上げる

S__4899138

ここで梶原は確信を得る

ダメージを受けている時は握り潰せないと・・・

さらに、掴まれている右手を振り払おうとするが、工藤はガッチリ握ったまま

その工藤の左腕に突き上げた足を振り下ろすが、逃げる事はできない

梶原はそのまま、胴体を両腕ごと足で掴んだ

S__4899135

しかし、工藤は迷わず梶原の右腕を握り潰す事を選択する

梶原は狙っていた・・・

左腕を失ってから、金製のキセルを噛むようになったのは咀嚼力を上げるため

狙いは親指第一関節

梶原は噛み付きにかかる

S__4899132

工藤は指を守るために即座に離さざるおえなかった

先に目を潰し回復不可能なダメージを負っている

その意識付が成功に繋がった

顎への蹴り上げ

腕への蹴り下ろし

両腕を含めた胴締め

噛み付き

4手で死の拘束を免れた

しかし、5手目から工藤は偶然逃れていた

梶原の噛み付きの後、工藤はマットの上に梶原を下ろすと予想していたからだ

その場合、絶好の位置となり

工藤の怪力を無力化する技”暗行”を使うつもりだった

S__4899131

しかし、仕掛けた罠は一つではなかった

この状態からの

金剛!

S__4899144

工藤には金剛は効かないと、笑う吉田であったが

梶原は終わらない・・・

二発目の金剛

工藤の足が少しよろめく

S__4899127

さらに金剛を打ち続ける

何発試した?

テメエらのとこにいる糞みたいな空手家が糞みたいな金剛を何発試した

俺は

一万発打ってやる!!

俺の磨いた一撃必殺×10000!!

S__4899125

つづく・・・

今週の考察と感想

いやー脱出からの金剛!!

面白すぎる!!待ちに待った会がある内容でした!

ここで工藤が金剛を切り抜けられるかがポイントになってきますね。

残念ながら、工藤の攻撃はまたお預けですが・・・

とりあえず、今週の気になるポイントをピックアップ!!

今週の気になるポイント

梶原さん脱出

顎への蹴り上げ→腕への蹴り下ろし→両腕を含めた胴締め→噛み付き

この一連の動作により、見事に脱出しました。

以前、梶原さんの罠とは何か?と言うアンケートをとりましたが

一番多かったのは、「どちらでもない」続いて「金剛」と言う結果になっていました。

それ以外にも皆さんに色々な予想を頂いたのですが、何人か当たってましたね!

「絞め技」「噛み付き」「金剛」

「ただ単に脱出」・・・

しかし、梶原さんの罠とはこの一連の動作にあります。

5手、全てを当てることは無理ですし、今回は一概に「このコメント予想があたってました!」とは言いづらいので

発表は控える事にします。

暗行とは?

S__4899129

暗行と言うワードが出ましたが、いったいどういう技なんでしょうか?

もしくはこの状態が暗行なのでしょうか?

(両手を含んだ胴締め+ガードポジション)

怪力を無効化出来ると言っていたので、この状態で無効化されていると思うんですよね?

そして、この状態になったら工藤としてはピンチですよね。

目を潰されるかもしれない。

もしくは、首を折られるかもしれない・・・

危ないです・・・

これ文さん?

S__4899126

何かめちゃくちゃ叫んでます。

これ文さんですよね?

どういった心境なんでしょうか?

金剛×10000についての考察

ついに金剛キタ――(゚∀゚)――!!

まさかの、この状態からの金剛とは・・・予想できない展開でした!

しかも金剛×10000!!

金剛についても色々な予想を頂きましたが、結果は意外とシンプルかつ大胆ですね・・・

果たして工藤に金剛の連打は効くのか?と言った感じですが・・・

二発目の金剛を打った時、少しだけ工藤の足がよろめきました。

もしかすると、梶原さんの金剛は効くかもしれません!

確かにそこら辺の空手家の金剛よりも、梶原さんの金剛が効果的なのは明確です。

しかも、金剛の連打・・・

これはますます、先の読めない展開になってきましたね。

でも、一万発は打たないでしょうね。

工藤の対処法方

工藤的には結構やばい状況です。

工藤は両腕を封じられているのでどうする事も出来ないのですが

最終的にやばい場合は梶原さんをマットの上に下ろして金剛を封じるかもしれません。

しかし、その場合は”暗行”が待っています・・・

どうするのでしょうか?

腕は封じられていますが、実際は梶原さんの下半身部分は掴む事はできるのではないかと思っています。

睾丸を握り潰すか、もしくは太ももを握力でねじり潰すか・・・

どれにせよ、今度は工藤が脱出しなければ危ないですね。

その前に、怪力で梶原さんの足のホールドを外す事は出来ないのか気になる所です・・・。

個人的予想

おそらく、次回の42話で工藤は梶原さんの金剛で倒れます。

しかし!

その行動はブラフで、梶原さんが少し気を抜く瞬間を狙って掴みます。

とりあえず足を折り、そこからは工藤の一人舞台だと・・・

でも、もうひと波乱ありそうなんで・・・微妙ですね・・

まとめ

とりあえず梶原さんは脱出しましたが

今度は工藤がピンチです。

工藤が金剛を切り抜けない限り、勝機は見えません。

果たしてどうなるのか?

ちなみに工藤はまだ攻撃できていません・・・

次回に期待しましょう!!

書く事が多すぎて、長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。

PS.来週の喧嘩稼業はお休みです。しかし、木多先生の漫画は掲載されます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

52 件のコメント

  • 前回に引き続き、さらに燃える展開ですね。

    工藤が窮地を脱するための展開を予想すると、

    回転して梶原を金網に押し付ければパンチが手打ちになるので、

    金剛の威力を減少させることができるのではないでしょうか?

    また、両腕はふさがれているものの、脚を使うことはできるので、

    思い切って梶原の後頭部か首にでも蹴りを入れることが出来れば

    一発逆転も不可能ではないように思います。

    しかし、怪力の持ち主らしく、振り回して金網にめり込ませるか

    パワーボムで幕引きさせてくれてもいいかなとも。

    やはり、ここまで圧勝の展開になると、

    なにやら梶原さんが憎たらしくなってくるあたり、

    一読者の私は木多先生の掌で転がされていることを実感します。

    木多先生もネット民ですから、もしかしたら、

    このブログもチェックしてたりして。。。

    先生、無理はしなくてもいいんで、掲載だけは続けてください。

    • ガンズさんへ
      コメントありがとうございます。
      金網や後頭部への蹴りは可能ですね!
      確かに最近の梶原さんは憎たらしい・・・!(工藤を応援しているので)
      そして私も掌で転がされています(笑)
      木多先生がこのブログを見ているのなら是非コメントを頂きたい!!

  • 今週でも相変わらず梶原さん優勢ですね
    そして工藤がマジでダメージ全然与えてれてないのが…
    このままほぼ何もできずに工藤負けたらそれはそれでえぇ…ってなってしまいそうです
    田島は梶原さんをかなり評価し、この勝負の展開についてある程度目星をつけたようですが、梶原さんが勝つとは断言してませんね…

    • 梶原さん頑張れ!さんへ
      コメントありがとうございます。
      梶原さん今の所、無傷ですwww
      汗しか流してませんw
      このまま工藤が負けたら、衝撃的すぎますね・・・
      確かに田島の解説も気になる所でした。

  • いやー、面白いですね。
    でも、梶原さんの胴締め+金剛って、本当に文さんや十兵衛並みの金剛になっているのかな?って感じました。

    ほぼ腕力だけ(脚が地面についていない、腰が捻れない状態)での打撃なので、極端な話、体重0キロの人間の打撃になっちゃうような。

    そこをこんだけ理詰めで考えている作者はスルーしないような気もするのですが、話の本筋は別なんでしょうか…
    いずれ、これだけ考え抜いた話、作者の消耗も酷いと思います。
    連載頑張って欲しいですね。

    • バケツさんへ
      コメントありがとうございます。
      そう考えればそうですね(笑)
      体重が乗りません・・・
      そこはあまり考えない方がいいかもしれません(´▽`)

  • 毎週目が離せませんねー
    ラスボス田島が梶原さんを見直し、この試合は最も自分の好きな展開になると言っているあたり本当に梶原さんが勝ちそうな気がしてきました。
    というか田島は元々アリの反対押し切って梶原さんをトーナメントに参加させたのに、ふつーに負けると思ってたところで少し笑ってしまいました。

    工藤は攻撃あたれば対戦相手がほぼ一撃KOなので相手はヒット&アウェイにならざるをえず、多かれ少なかれ梶原さんと似たような戦法になると思うので話の書き分けが難しそうですね。
    特に十兵衛は戦い方が梶原さんに似てるのでなおさらかな?と思います。

    個人的には梶原さんと十兵衛の忍術対決が見てみたいです。

    • 俺たちの梶原さんさんへ
      コメントありがとうございます。
      おそらく、みんな同じような戦い方になるでしょうね・・・
      十兵衛vs梶原さん、いいですね!
      でも個人的には工藤vs十兵衛がどうしても見たいです(*゚▽゚*)
      十兵衛も俺の金剛は効くと断言してました。
      かなり気になってます・・・

    • ボランティアさんへ
      コメントありがとうございます。
      聞いたことがあります!
      臓器が全て逆になっている人がいると・・・
      なかなか興味深い意見です!

  • 対工藤用の金剛….エグ過ぎですね!!
    本来 一撃必殺である金剛を重ねるとは。
    しかしココに至るまで四手を費やす作業は梶原にとってもリスキーでした。
    失策していたら逆に工藤のワンマンショーでしたし、
    一方的に見えて実は紙一重の戦いをしてますね。
    胴締めを外そうにもダメージを受けてる間は怪力は出せない感じですし、いっそ横に倒れてマットで右腕(金剛)を封じられたら。

    なんとか現状打破してもらいたいです(涙)

    • 那須与一さんへ
      コメントありがとうございます。
      確かに本来ならば一撃必殺の技ですもんねww
      工藤はどうやって抜け出すのか?
      これまた進化が問われる場面ですね!

  • いつも楽しく拝見させていただいております、
    片目だから負けたというながれになると山本陸が大変なので、
    工藤は片目で、どうにかして勝つのではとおもいます、
    梶原さんの金剛が連発されましたが、
    そうなると、金剛以上の打撃がでてきても~とおもいます
    (金剛は梶原さんのほか上杉にもパクられていても面白いとおもいますが)金隆山や川口の打撃は、金剛以上かとおもいますし、工藤だって掴むだけじゃなく当たれば強烈なんじゃないかと、
    なので、ここからの工藤の逆転に期待です

    • ちいきちさんへ
      コメントありがとうございます。
      確かに工藤は掴んで壊す事を得意としているだけで
      打撃も当たれば強烈なのは確かです。
      ここから工藤がどう逆転するか・・・
      今後に期待しましょう!!

  • 度々コメすみません。
    金剛に対し硬い額で受けて梶原の拳を破壊、
    もしくは隙をみて噛みつきと予想します。
    工藤に策は必要なし、梶原が「ありえない」と驚愕する様な原始的方法で抜け出し原始的に倒す。
    常識をぶち壊す豪快な勝利が工藤には良く似合っています☆

    • 那須与一さんへ
      何度でもコメントOKですよ(*゚▽゚*)
      それでこそ工藤!という感じですね!!
      原始的な戦い方が工藤の持ち味ですし
      私も工藤の豪快な勝利が見たいです!

  • 載ってて良かった…!

    金剛→工藤倒れる→しかしそれはブラフ

    と読んだ方がいらっしゃいましたが、自分もそう思います。
    そして脱出。足首掴んで振り回して、マットにビターン。ドラム缶持ち上げる男ですから、可能なはず。工藤は最初の攻撃で決着。

    「何だコイツは!」

    出場者、観客、唖然。

    と予想します。

    喧嘩稼業はお休みですが、木多先生の漫画は掲載…どういう事でしょう。

    • かぶとさんへ
      コメントありがとうございます。
      やっぱり、ブラフありえますよね!?
      私も同じ予想です。
      梶原さんをマットにビターンは是非見たい!

      来週は多分ギャグ回?じゃないかと思います・・・

  • 初めまして、いつも楽しく拝見してあます!

    工藤が「ニッ」と笑ってからの「ぐらっ」なので倒れるがそれはブラフだと私も予想します。
    あるいは、梶原が金剛10000発と言っているので今後100話以上は金剛のみの描写になるか、ですね。
    そろそろ工藤の活躍がみたいところです!

    次回は高橋ジョージが出てきそうな気がします(^_^;)

    • バイソンさんへ
      はじめまして!コメントありがとうございます。
      10000発打つ前に梶原さんの足の力がなくなりそう・・・
      次回こそは工藤の攻撃だと・・・

  • 今週号はネットで梶原さんが工藤に首を捻られて死んでた画像があったんでコラだと思いつつも緊張して読みましたw

    工藤に勝ってほしいものの梶原さんに負け、死んでほしくないですw
    まさに十兵衛の石橋への思いへの矛盾みたいですねw

    十兵衛との戦いが活きたぜ的な
    のを工藤が言うのが見たいかもw

    • 柔道二段さんへ
      コメントありがとうございます。
      職人さんすごいですねwそんなコラがあったとは・・・

      でも、どちらかがこの戦いで死ぬでしょうね・・・
      梶原さん・・・

  • はじめてコメントします。

    空手家相手に対策練ってる工藤も、おそらく金剛打てますよね。

    工藤の金剛一発で決着がつきそうな気がします。

    • アルベルトさんへ
      はじめまして!コメントありがとうございます。
      工藤が金剛を打てる説はあるのですが
      結局、工藤は力で勝って欲しい!みたいな感じなんですよね

  • 喧嘩稼業は駆け引きが深く考察するのも面白いですね。こんな格闘漫画は無かったと思います。
    梶原の金剛連打すごいです。糞みたいな空手家の糞みたいな金剛とは違い梶原さんの金剛だから。
    予想としては、名前が出てるので暗行は出ると思います。工藤が金剛を封じるため態勢を下に落とす。そこで暗行を使う。しかし工藤はそれも耐え抜いて逆転かな。やはり工藤が勝つでしょう。作者としてはストーリー上工藤が勝つのはほぼ間違いない中で、もしかしたらとここまで思わせる技量がすごいと思いました。
    あと今回と関係ないですが、あの工藤がまさかの失明から、十兵衛の片目失明もある気がしました。名前が十兵衛だし。
    凄惨な漫画だ。

    • ダンさんへ
      コメントありがとうございます。
      確かにこれほどのかけひきのある格闘漫画は初だと思われます。
      当初は絶対に工藤が勝つ!と誰もが予想してましたが、意外と分からない感じですもんね!
      木多先生凄い!
      まさかの、十兵衛の片目失明は初の意見です!
      参考になります!

  • 工藤、金剛を打たれながらも足の指で梶原の髪をつかむ。
    そのまま梶原を引きずり下ろし、髪を踏んで首を固定する。
    そして梶原の右手をつかみ、思い切り上へと引っ張り上げる。
    梶原、左右対称。
    工藤「勝負を投げるなよ」

    固定するのは、片膝で首の方がしっかり押さえられるかもしれません。
    髪だとちぎれて、左右対称にならないかも。

    • チェックウォーリアさんへ
      コメントありがとうございます。
      髪の毛がなくなりそうですねww
      工藤「勝負を投げるなよ」
      はあると思います!!

  • 工藤は梶原から猛攻撃を受けて

    ①工藤にとって梶原を掴むことが死につながると分かるも工藤は単純に梶原の左手首を掴む
    ②「バカは学ぶ能力が無いな」っとバイティングで指を食いちぎろうとした瞬間ー
    ③工藤はせっかく苦労して掴んだ手を離すー
    ④これは梶原にとっては考えられないことだった
    ⑤次の瞬間、工藤の握力は梶原を捉えていた… 顔を!
    ⑥ここで梶原の縦に開いた口にアイアンクローを噛ます工藤のワンシーン
    ⑦燃えるぜ

    梶原が工藤を見下している事を工藤が利用して工藤勝利!

    • ニョニョーンさんへ
      コメントありがとうございます。
      口にアイアンクローをくらったらやばそうですねwww
      グロイ事になりそうです・・・

  • 初コメです。
    いつも楽しく読ませて貰っています。
    早速ですが、僕としては工藤にブラフはないと思ってます。
    理由としては、これまでそういう駆け引きとは無縁だった工藤が
    梶原さん相手にそういう素人演技に出て通用するはずがないと思うからです。
    …第一、そういう小細工は工藤のキャラじゃないと思いませんか?
    そんな訳で、工藤がダウンなら、そのまま暗行モードで梶原ターン。
    金剛喰らいながらも金網まで猛ダッシュなら工藤反撃と予想します。

    • ベスさんへ
      はじめまして、コメントありがとうございます。
      そうなんですよね~
      どうにか工藤に反撃して頂きたい!!
      この感じだと、工藤の攻撃になったら終わりそうですね・・・

  • 横からすいません。工藤は十兵衛と戦った時に左腕が使えないフリのブラフかましてますよね。
    今度は俺がブラフを使ったとも言ってました。
    今戦の序盤の梶原の猛攻を受けて動かなくなったフリからの掴まえようとした動きは見切られました。工藤の金剛効いたふりも十分あると思いますが、梶原は工藤を殺すつもりなんだから効いたふりしてる最中にダメ押しの一撃とかは無いのかな。

    • ダンさんへ
      横からでも大丈夫です(^O^)
      そういえば細かいブラフは使ってますねww
      ダメ押しは確実にあるでしょうね!
      梶原さんですし・・・

  • いつも楽しく拝見させていただいてます。
    暗行とは「暗い=両目失明」させる技だと思います。目が見えなければ十兵衛のスプレーの時のように怪力も無効に出来そうですし。
    最終的には工藤が勝つと思いますので暗行は決まらず逆転勝利。暗行が出るとすれば次の十兵衛戦で十兵衛がパクって工藤を失明させ、勝つと思います。

    • おひろさんへ
      コメントありがとうございます。
      文字的にはそういう風にも連想できますね。
      それだと、暗行が決まらない事を願います。
      vs十兵衛が見たいので・・・

    • サミングかもしくはイヤー・・なんていいましたっけ?

      耳を叩いて鼓膜を破り聴覚をなくす技かな?

      • 提督さんへ
        コメントありがとうございます。
        かなり一方的ですね。
        予想外です・・・
        でも工藤のターンになったら終わる感じでしょうね・・・
        イヤーカップは出てないですね
        あるかもしれません!が工藤に効果はあるのか微妙です・・・

  • バチバチとした対決になると思ってましたが随分と一方的な戦いになってますね

    工藤は王道プロレスみたいに相手の技を受け止めて一撃で倒すつもりかな?

  • 初コメントです。よろしくお願いします。

    工藤は今より強くなる必要があるので、
    考えて戦うようになるのでは?
    私の予想は
    1、金剛で倒れるふりをする
    2、梶原が好機と見て、スタンディングからの全身全霊の金剛を放つ
    3、工藤が目を開け梶原の手を掴もうとする
    4、梶原は掴まれても、また4手を使い逃れられると判断し、そのまま金剛
    5、それは梶原がそのまま金剛を放つ為に取った工藤のブラフで、金剛を避けてカウンターでト辻を放つ

    • R6さんへ
      初コメありがとうございます。
      私も金剛で倒れた振りをするのは同じです。
      ト辻の考えはなかったですね・・・

  • 初めまして!
    自分の予想は、ここまでは、正直、半分、予想通り、半分、外れです。
    前半、ボコボコにやられるも、後半に雷無視で、右手を掴んでボコボコと読んでました。
    理由は、
    十兵衛いわく、工藤はバカ丸出しの戦い方をする。
    多分、スタンガンを始め、電撃の攻撃は経験済みで、対して効かない。
    梶原の中では、裏のある戦い方をするのが当たり前。工藤も心理戦はするが、澤程度の思考としか思っていない。とは言え、多分、この程度と思っている何段階かの上の想定はしてるから、そういうどのみち戦い方は通用しない。だからこそ、バカ丸出しのありえない選択で工藤が勝つと思ってました。

    今後の展開は、工藤は「もっと強くなる必要がある」と考えましたが、もっと強くなるの方向性が、心理戦なのか、それを叩き潰す戦い方なのかがキーと思います。

    • アベンさんへ
      はじめまして、コメントありがとうございます。
      もしかすると、電撃系も効かないかもしれませんね・・・
      ありえます・・・
      確かに、成長=考えて戦う
      と言う方向性の意見が多いですが、そういう考え方もありますね・・

  • いつも楽しませてもらっています。

    私も工藤の成長がタフさの成長であるとうれしい1人です。
    金剛1万発!耐えてくれ工藤!と。
    梶原さんの体力は知りませんが、工藤が100発程度本当に耐え出したら(描写は御免被りたいですが)、、、ただただ立って耐えちゃうってそれが脅威ですよね。いつの間にか胴を絞めているメリットもなくなり、「捕まれる=死」どころか「足をほどく=死」くらいに梶原さんが追い込まれたりなんかし、金剛利かない、暗行出せない、辻トは攻略済と、劣勢の中で実は着実に手を潰していた工藤。しかもタフさだけで。金網でも何でも今度は梶原さんが耐える番になると予想、いえ希望します。工藤に勝って欲しい一心で、我ながらかなり偏った考察だと思いますww

    • k-nettさんへ
      コメントありがとうございます。
      確かにそれだけで脅威ですww
      何とか金剛を耐えてくれ!私も同じ気持ちです!
      そろそろ攻守交替ですかね

  • 4/6発売ヤンマガが早く見たくてウズウズしてます
    予想として金剛は効いてないが効いたふりして梶原さんが攻撃の手緩めてしまいます、一瞬のスキに工藤の左手が梶原の右手を掴んだ状態から梶原の体ごとフルスウィングにて金網にたたきつけます、なにせ工藤は力の塊なので梶原さんは結構なダメージを受けます、右手を掴んだままなのでそこで握撃炸裂、右手を捻じ切るのかな~個人的に工藤が勝ってほしいので工藤の速く攻撃速見せてくれ。

    • 2Jzさんへ
      早く見たいですね(*゚▽゚*)
      そろそろ反撃して欲しいです・・・
      右手をねじ切る予想が多数出ていますねwww
      明日が楽しみです。

      • 度々コメントします、工藤vs梶原戦は戦い始めから工藤は梶原さんの攻撃をわざと受けている感じがしてならない、戦い初めに(お前強いんだな)の言葉は油断してるわけでもなく、お前の小賢しい技は児戯に等しいと言わんばかり、結果的に力にてねじ伏せる算段があるからの言葉なのかも、他社漫画を引用すればオリバが力にて少林寺拳法家をねじ伏せた様に工藤も一瞬にて勝って欲しいけど
        勝手に勝負予想と工藤の深層心理を想像してます~とにかく工藤勝手くれ~
        お前が勝たないとストリー的に盛り上がらない、自分のモチベーションも上がらない、漫画はたかが漫画されど漫画なのです、考えるヒント、生きる上でのヒントを教えてくれてます、想像力豊かになります、本当にそう思います、漫画って最高、思い入れがありすぎて少し重くなりすぎたコメでごめんなさい

        • 2Jzさんへ
          確かに技と受けている感じはありますね。
          この戦い勝負は一瞬で引っくり返りますし
          決着も一瞬かもしれませんねww

          たまには重いコメントもいいですよ(笑)
          私にとっても漫画とは人生に欠かせない存在になっています。
          なんというか潤滑油的な感じですww

          • sane.Kさん、潤滑油なんて粋な言葉を使いますね、ちなみに自分は某潤滑油メーカの営業マンにて共通意識的な言葉です(少し喧嘩稼業のストーリから外れてごめんなさい)、本当に漫画は人生の潤滑油ですね、コクヨもスラムダンクを新人研修に取り入れたみたいです。本題に入りますが19号は自分の予想は完全に外れました、ショックです、梶原さんの暗行も出てしまいました、しかしこの状況でも工藤の勝ちを信じているのは自分だけではないでしょう、日本全国100万近い喧嘩稼業工藤ファンの皆さん心から工藤勝ちを祈ってください、早く工藤が殻を破ってとてつもない怪物化するのを見たい一心です、それでこそ格闘技漫画の真骨頂ですから。

          • 2Jzさんへ
            まさかの潤滑油繋がりですか!!!?
            5-56とかですか?
            グリス系ですか?
            実はどちらも本業で活用させていただいております(笑)
            おしゃれな言葉にチャレンジしてみたらまさかの展開ですねww
            ってかスラムダンクすごいですねww
            たまには外れた話もOKですよ(*゚▽゚*)

            工藤ファン100万人いるでしょうか?
            いやっ!いるはずです!
            私もファンとして工藤が殻を破る事を祈ります!!

  • アベン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です