【ネタバレ注意】喧嘩稼業、43話の予想コメントまとめ!


Warning: Undefined array key 2 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 71

喧嘩稼業43話の予想です。中にはネタバレが含まれるかもしれないので注意してください。

42話はこちら↓

43話予想コメントまとめ

いつも、沢山のコメントを頂いており感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん、かなり鋭い考察、予想のコメントを頂いているので

少しだけまとめて見ました。

※気になった一部のコメントをまとめているのでご了承ください。

暗行の後はどうなる?

IMG_2226

42話で暗行が出ました。

43話でどうなるのか?皆さんのコメントを見てみます。

梶原さんコメントまとめ

「暗行が完全ではない」

と言うコメントがありました。

暗行にはまだ続きがあるかもしれません。

梶原さんはすぐに追い打ちをかけに行くと思います。

どのような攻撃かというと?

「指折り」

「組み技」

「梶原さんは決定打にかける、まだ他に隠している技がある」

と言うコメントを頂きました。

指折りは工藤の握力を封じる点で有効的だと思います。

が・・・膝をやられても200キロのドラム缶を持ち上げる事もできる男です・・・

実際、効果はどうなんでしょうね?

組み技はまだ出てないのであるかもしれません。

裸じめが入ったら、さすがの工藤も落ちると思います。

梶原さんは今の所、決定打にかけるんですよね

そもそも、工藤を倒す作戦はあるはずなので

その点から梶原さんにはまだ隠している技があると推測できます。

工藤コメントまとめ

十兵衛vs工藤1

「口を開けたままでも攻撃できる」

と言うコメントを頂きました。

確認したところ

喧嘩商売7巻の工藤vs十兵衛で

工藤が口を開けたまま十兵衛を掴み、締め上げています。

その事から可能かと思われます。

が・・・顎が外れているのでどうなんでしょうか?

工藤は顎を直せるのか?

と言うコメントを頂きました。

多分直せると思います。

肩が外れた時も自分で直していましたし・・・

しかし、一つ問題が・・・

顎をはめ直すには梶原さんを離さないといけないという事です。

どちらにせよ攻撃しなければ攻撃されるでしょう。

最近ずっと屍、屍言っていますが

「梶原さんが負けるなら屍の可能性あり」

「髪の毛に屍」

「すでに屍を使っている」

と言う気になるコメントを頂きました。

確かに、この戦いで梶原さんは死亡すると仮定すると

屍が出てもおかしくはないかと思います?

もし使わなければ

「屍とはなんだったのか?」となりますよね?

もしかするとあるかもしれません。

そもそも

すでに、屍を使っているというコメントもありました。

左手に屍を塗っており工藤の口に入れた時に

屍を口に入れたのではないか?と・・・

「その他、髪の毛に屍を仕込んでいる」

などのコメントもあり、屍の存在は捨てきれません

どうしてもあの髪型が気になってしょうがない人は多いはずです。

髪の毛に何かを仕込んでいるか、工藤にむしり取られるかのどちらかでしょうね

中には、屍はないと判断しているコメントも多数ありました。

今後の展開予想コメント

「最終的には工藤のたった一つのブラフに負ける」

「工藤一撃で流れが逆転」

「雷ブラフ」

「澤死亡説」

「梶原さんの目を移植」

たくさんの予想考察コメントをもらっていますが

「雷をブラフだと気づく」との予想は多いですね。

私もそう思いますが・・・早く気づけっ!って感じです。

とにかく次回は、梶原さんの攻撃か?工藤の攻撃か?

次回が楽しみですね!

PS.そういえばアンケートの結果発表まだでしたね・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

23 件のコメント

  • 雷を見破った時が、工藤が殻を破ってモンスターとして生まれ変わる瞬間じゃないかと思います。

    屍は試合では殺されなかったものの、工藤に負けた事で今度こそ梶原は自害。その時に自らに屍を使うのではないか!?と予想してます。

    • バイソンさんへ
      コメントありがとうございます。
      そこですね!!(*゚▽゚*)
      屍はまさかの自分で使うパターンですね?!
      いい予想だと思います!

  • まず屍ですが、前回予想させて頂いた通り、梶原さんが今回負けるのであれば工藤に使い、勝つなら十兵衛戦まで持ち越しだと思います。
    理由は以前、十兵衛との会話の中で屍の使い方について語った事があります。十兵衛に言わされた様な形で3つの使い方について話しましたが、これが十兵衛が後日気にしていた拘束ワードであったと予測します。つまり、3つの使い方をわざと話す事で、実際に使用する予定の4つ目の使用法を暗に隠したと言うことです。
    次に雷ブラフを見抜かれて工藤が逆転する意見が多いですが、梶原さんは雷ブラフを見破られる事を想定せずに戦っているでしょうか?恐らくこれについても対処法を考えていると思います。
    なので、最終的に工藤が勝つ場合はブラフを逆手にとる事無く、勝つ様な気がしますが、梶原さんが工藤の事をバカにする表現も多いので、何かしら知能戦でも工藤がやり返す気もします。

  • 喧嘩稼業はファンタジー漫画じゃないので眼の移植は無いと思いますよ?書いた人もネタでしょ。
    失明した人が眼球移植して視力が回復するなんてあり得ません。
    自分の予想ですが、梶原さんは死なないかなと思いました。やはり事故と言ったとして表の大会で、試合中に人が死んだら大会自体中止になるでしょう。まあ、漫画だから平気かもしれないけど。
    何か梶原さんがこれ以上やられたら死ぬっと所で、梶原に感情移入しちゃってる澤が泣きながらタオル投入かなー。

  • ダンさん、目玉移植説を唱えたのは私です(笑)
    喧嘩家業は現実にあり得そうな表現を使ってますが、結構ファンタジー要素も高いと思いますよ。
    例えば金田が使用したドラッグも、驚異的な力を得ると言うところまではまだ現実でも有りそうですが、ダメージと疲労が全て回復すると言うのは現実では有り得ない事です。なので、目の移植程度なら十分に有り得るかなと(そうなるかどうかは別として)。

  • 金田のドラッグはダメージと疲労が回復した訳では無く脳がトリップしてそれらを麻痺させ感じなくさせたと思いました。当然、骨折や打撲は治ってませんし。
    でも確かに現実からすれば過大な表現ですね。
    しかしそれでも、眼球移植は一線を超えてる。あり得ません。賛同する人はいないと思いますよ。
    そんなんできるなら山本陸や橋口はとっくに眼が復元してますよ。
    ついでにそんな未来的な医学があるなら、カブトの顔の火傷も綺麗になってるし、梶原さんの左手もくっついたのでは?
    でも、そういうファンタジー目線で見てる人もいるんだなー。ま、それはそれで面白いですね。

    • ダンさん・もんもんさんへ
      コメントありがとうございます。
      結論言うとありえないんですねww
      確かにそれだと皆の目も治ってるはずですね・・・
      でもそういう予想も私は好きです(*゚▽゚*)

  • 顎をはずすことの目的は、力をこめることができなくさせるのではなく、口を閉じさせないためじゃないかとみなさんのコメントを読んでいて思いました。

    例えば、咥えさせている左腕をそのまま工藤の喉奥へ突っ込めば面白い展開になりそうです。まさに柿ピーひとつで王手飛車取り状態にされた時のことが思い出され、工藤が梶原のブラフを感じとるのはそのあたりなんじゃないだろうかと連鎖的に予想されます。

    ただ、梶原が勝利するためには文字通り工藤を殺す必要があるため、梶原には当然そこからの攻撃(殺害方法)が用意されていて、最終的には脳内麻薬に影響されない方法、窒息や大量出血、薬物中毒などという技というより死因を連想する攻撃方法を繰り出すはず。(または繰り出させるはず。)

    24のドラマでも、主人公のジャック・バウアーが、拷問されている時に死んだふりをして近寄ってきた見張り役の頸部に噛みついて殺してましたが、(工藤と十分近づいても噛みつかないので)もう少しファンタジーをまじえて想像するなら、相手を利用してぶっ放すサイコガンってところでしょうか?

    最近は休載もある程度予想できるようになってきましたけど、ストーリー展開は毎回予想を裏切られるのが一番ですね。

    • UGさんへ
      コメントありがとうございます。
      柿ピーの王手飛車取りは懐かしいですね
      そこらへんを工藤が思い出しながら戦うとまた面白くなりますね
      梶原さんの事なので
      脳内麻薬に影響されない技をまだ持っていそうですね!
      明日もまた期待に裏切られると思います(笑)

  • この試合を観戦したトーナメントの参加者が全員陰側の戦い方をすることになりませんかね?

    川口vs金隆山では、序盤はまともな勝負をするが、最後は陰側の戦い方を取り入れて逆転勝ちすることを予想しています。

    横綱という地位がダーティーファイトをできなくし(セコンドは親方? 親方の前では卑怯なことをできない)、川口が逆転する展開などありそうと思います。

    工藤vs梶原を見ているシーンがあったのは・・・佐藤、入江、上杉、芝原、里見、反町の他にいましたか?

    • チェックウォーリアさん・アニマーさんへ
      コメントありがとうございます。
      ほとんどは陰の戦い方だと思いますが
      金龍山vs川口が陽の感じはしますね・・・
      試合を見ているシーンがあるのは
      アニマーさんが言った、三代川
      その他、田島とセコンドの人達ですかね・・・?
      多分・・・

    • >工藤vs梶原を見ているシーンがあったのは・・・佐藤、入江、上杉、芝原、里見、反町の他にいましたか?

      先週の42話では、無言でしたが三代川もヒトコマだけ登場してましたね。

  • そーいやトウゴマのくだりで口開けてましたね。完全に忘れてましたw
    まぁ顎を外されたこと自体が怪力無効化に繋がるとか何やらなのかもしれませんが(無知)
    今週はやっと一発ぶち当てましたね。それでもまーだ梶原さん有利な感じがしますがw

    • 梶原さん頑張れ!さんへ
      コメントありがとうございます。
      なんやかんや無力化されましたww
      まだ梶原さん有利は変わりませんよね、次回どうなるか・・・・

  • たとえばだけど・・・
    桜井が下のブロックなら決勝までいけてたと思わん?
    入り江が下のブロックでもそうやけど

    なんでこいつら1回戦であたるねん!!

    失礼しました

    • poさんへ
      おそらく、かませ犬かと・・・
      文さんが櫻井を倒して
      「文さんつえぇぇぇぇ!!」
      ってさせる作戦だと思います。

    • poさんへ
      おそらくは、かませ犬かと・・・
      文さんが桜井を倒して
      「文さんつえぇぇぇぇ!」
      ってさせる作戦かもしれません!

  • 勝手な予想だけど工藤さんがイアーカップ使って攻撃して、最後は馬乗りになって攻めて澤がタオル投入しそう。

    • cyさんへ
      コメントありがとうございます。
      澤は本当にタオル投入するのか?
      私は疑問に思っています!
      多分、澤は梶原を裏切ると予想しています。

  • Sane.kさんへ 確かに澤は野心があり自分が有利に動きますね。あくまでも予想ですが梶原さんが負けて試合後悔し紛れに屍などを仕掛けるよう澤に指示して最後は裏切るみたいな展開もありそうです。間違いなく梶原さんは負けると思います。

    • cyさんへ
      コメントありがとうございます。
      私も同じく梶原さんが負けると予想しています。
      もし梶原さんが負けた場合
      屍は使って欲しくないですね・・・
      個人的には梶原さんは死ぬと思いますが・・・
      澤は裏切ると思います。
      もしくは死亡w

  • アニマー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です