【結果発表】第一回アンケート「梶原修斗vs工藤優作どっちが勝つと思いますか?」


Warning: Undefined array key 1 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 68

Warning: Undefined array key 2 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 71
IMG_2223

皆さん覚えているでしょうか?

以前sane.kブログでアンケートを行っていたことを・・・

 

私は完全に忘れていました・・・

申し訳ありません・・・

中間発表はおこなったのですが最終的な結果発表はまだだったんですよね

一応決着も近いという事で第一回アンケート

「梶原修斗vs工藤優作どっちが勝つと思いますか?」の結果を発表したいと思います。

「梶原修斗vs工藤優作どっちが勝つと思いますか?」結果発表!!

梶原修人
25%
工藤優作
72%
わからない
3%

結果はこのようになりました!!

今回はトータルで608票を頂きました。

パーセンテージ的には中間発表の時とあまり変わっていませんでしたね

投票してくださった方々には心からの感謝を申し上げます。

ありがとうございました!

今後も投票を行うと思いますので参加よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です