「迷え!七つの大罪学園!2」を読んだ感想


Warning: Undefined array key 2 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 71
迷え!七つの大罪学園!2

好評につき、七つの大罪学園2が発売されました!!

※同人誌ではありません。七つの大罪公式スピンオフコメディーです。

※七つの大罪本編ストーリーとは関係ないので注意してください。

七つの大罪学園1↓

 ストーリー

七つの大罪学園!1に続き、七つの大罪の登場人物が学園生活を送るコメディー漫画です。

七つの大罪は七つの校則違反と呼ばれ

聖騎士は聖徒会として登場します。

基本的に七つの校則違反が起こす悪行に聖徒会が挑むというような内容になっています。

前回と違うところは、アーサーがリオネス学園に転入している事くらいですねw

後は同じようなノリで進みますw

身体測定、球技大会、学園祭、キャンプ、レクリエーションとイベント満載です!

率直な感想

前回も言っていますが、賛否の分かれる内容になっています。

個人的には好きです・・・!

ジワっとくる面白さがあるんですよねww

結構、同じような流れなんですが笑える部分も多くあり満足でした!

今回の一番おもしろかった人物はハウザーですねww

スピンオフとしては丁度いい内容だと思います。

あっ!おまけ部分も面白いのでお見逃しなく!!

迷え!七つの大罪学園!(2) (講談社コミックス)
球木 拾壱
講談社 (2015-08-12)
売り上げランキング: 4,012

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です