【喧嘩稼業】ドリームマッチ結果発表!!&人気投票も・・・

トーナメント 喧嘩稼業

突然ではございますが!以前、募集していたドリームマッチに

多くのコメントをいただきありがとうございました!!

まだまだ、あると思いますが結果発表をしたいと思います!

※sane.kブログは皆様のご協力により成り立っています。

 結果発表!!

工藤優作vs石橋強

工藤優作vs金隆山康隆

工藤優作vs金田保(ドーピング)

工藤優作vs反町隆弘

工藤優作vsカブト

工藤優作vsアリ

工藤優作vs梶原修人

工藤優作vs山本陸

工藤優作vs川口夢斗

梶原修人vs金隆山康隆

梶原修人vsカブト

梶原修人vs入江無一

梶原修人vs佐藤十兵衛

梶原修人vs反町隆弘

梶原修人vsアリ

田島彬vsパク(ナイフ、鉄パイプ装備)

田島彬vs石橋強(路上)

田島彬vs石橋強(リング)

田島彬vs佐藤十兵衛

田島彬vs”陰”化した関修一郎

反町隆弘vsカブト

反町隆弘vs里見賢治

反町隆弘vsアリ

反町隆弘vs川口夢斗

石橋強vs佐川徳夫

櫻井裕章vs上杉均

金隆山康隆vs関修一郎

金隆山康隆vs芝原剛盛

15年後の金隆山康隆vs下方親方の息子(かっちゃん)

山本陸vs上杉均

山本陸vs入江無一

山本陸vs櫻井裕章

佐川睦夫vs三代川祐介

佐川睦夫vs佐川雅夫

芝原剛盛vs里見賢治

アリvs高野照久

佐藤萌vs島田武

佐藤十兵衛vs入江文学

トーナメント出場者vsイミ

 

このような結果になりました!

集計が意外と大変でしたww

意外と皆さんの意見がばらけているのに少しビックリですねw

それぞれのドリームマッチなので、そうなるのが普通かもしれませんが・・・

15年後の金隆山康隆vs下方親方の息子(かっちゃん)というマニアックな試合も有り面白そうですw

人気選手

1位 14回 工藤優作

2位 9回 梶原修人

3位 8回 石橋強

4位 7回 金隆山康隆、反町隆弘 

6位 5回 佐川睦夫、カブト、田島彬、アリ

少し見にくかったので、キャラごとに集計してみました。

一番人気は工藤優作!何と14回も出てきてます!

基本的に工藤優作vs○○、梶原修人vs○○、石橋強vs○○、が人気の様ですねw

上記の3人は戦いを終えているのでファンも多く、イメージしやすいので票を集めたのかもしれません。

 

一番多かった組み合わせは

石橋強vs工藤優作でした!

石橋vs工藤の不死身対決は喧嘩稼業ファンなら誰でも見てみたい組み合わせですよね!!

なんとなくイメージが出来ると思います!

アリが5位に入っていたのが以外ですねww実は人気あるのかもしれませんw

今回、勝手にドリームマッチの考察をしようと思っていたのですが

「集計などに時間がかかった、長くなる」という事で

次回考察しようと思います。

木多先生並に焦らしてすいませんww

次回予告、「工藤優作vs石橋強が戦ったらどうなるのか?考察してみた!」をお送りいたします。

本当は金田保vs工藤優作の大晦日のデスバトルを考察したかったんですが(途中です)、もう少し温めます!!

人気投票結果発表

人気投票も行っていましたが、全然数字が伸びないので

結果を発表したいと思います!!

休載続きで、投票の時期が悪かったかもしれませんw

優勝予想では850票ほど頂いたのですが・・・

今回は全229票でした

投票にご協力して頂いた皆様には心から感謝申しあげます。

ありがとうございました!!

結果発表

1位 入江文学 48票

2位 工藤優作 35票

3位 梶原修人 24票

4位 佐藤十兵衛 18票

5位 櫻井裕章 17票

6位 カブト 16票

7位 里見賢治 13票

8位 佐川睦夫 11票

9位 金隆山康隆、上杉均 9票

11位 三代川祐介 8票

12位 芝原剛正 7票

13位 佐川徳夫、関修一郎 4票

15位 川口夢斗、反町隆弘 3票

 

このような結果になりました!

ダントツで文さん人気が強いようですww

しかし、まだまだこんなもんじゃない!!!というキャラもいっぱいいるので

人気投票は継続して続ける予定です!!

まだ投票していない人はよろしくお願いします!!

↓こちらでやってます↓

喧嘩稼業5巻、予約開始!!

ここで新情報をお伝えします!

既に知っている人も多いかと思いますが最新巻である喧嘩稼業5巻の予約が始まりました!

発売日は10月6日となっています!

近くの書店に売っていない、入っていても少ないのですぐに売り切れると言う事例があるので注意してください!

(私が経験しています(笑))

喧嘩稼業(5): ヤンマガKCSP

喧嘩稼業(5): ヤンマガKCSP

posted with amazlet at 15.09.07
木多康昭
講談社 (2015-10-06)
売り上げランキング: 488

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

14 件のコメント

    • 島田清さんへ
      コメントありがとうございます。
      すごく意外だったのでww
      でも、喧嘩稼業最終回とかに
      この対決の描写があったりしたら、面白いですよね!

  • 工藤人気過ぎぃ!

    そして今週も休載wwwww

    これはもう駄目かもわからんね…

    工藤VS石橋!

    すげー面白そう!

    実際、十兵衛の乱入がなければ二回戦目はそうなっていたかも?

    石橋、先に打たせる

    一撃目でトランス状態に

    フットワーク、パンチワークで本領発揮

    工藤、防戦一方

    しかし、不死身。ダメージが蓄積するものの決め手に欠く

    工藤、裏辻でテイクダウン

    掴んでへし折る

    かな?

    しかし、トランス状態の石橋に簡単にタックルが入るのかな?

    なんかトーナメントの上側は甲乙つけがたい奴等が集まってて想像を絶しますね。

    作者のみぞ知る!ですかね。

    早く再開してくれ~

    • デカイ犬さんへ
      コメントありがとうございます。
      私もこうなってたと思ってますww
      いい流れだと思います。
      工藤の一発でトランス状態になるかもですねw
      しかし、あの骨太の石橋を折る事が出来るのか??
      参考にさせてもらいます!!!

  • 十兵衛vs佐川弟の試合に佐川兄乱入で3way!!

    サシという固定観念取っ払っちゃいましたwww

    • 柔道二段さんへ
      コメントありがとうございます。
      ワオ!!その考えはありませんでした!!
      想像力がありますね!!
      描くのが大変そうですww
      そうなった場合、十兵衛はどちらかと組んで戦いそうですww

  • 大変なハード集計、本当にご苦労様でした、そして発表ありがとうございます/(^^)/

    私としては、工藤”と、梶原さん”が何気に軸となってるのには、驚きより、嬉しかったようなww

    陰陽トナメの第一試合の最中にも、文さん”が言ってましたね、どうして田島は第一試合に、一般的メジャーな金隆山”や関”でなく、工藤VS梶原さん”だったのかを言ってましたが、やはり読者の大勢にも、工藤VS梶原さん”は期待以上のインパクトだったという事だったのかと思われます!

    やっぱり、陰陽トナメの第一試合(工藤VS梶原さん)、やっぱり凄かった、それがドリームマッチの票にも反映してたって事だったのかと思います/(^^)/

    管理人様

    なんせ木多先生がどうにも不安定なので、代わりにと申しますか、どうか管理人様による、ドリームマッチ実現(考察、描写)を激しくリクエストしたいところであります‼

    • GOLD GIMさんへ
      コメントありがとうございます。
      かなりのインパクトはありましたねww
      これ以上の戦いを描けるのか心配になります・・・
      一応、次回はドリームマッチのをお送りする予定で進めていますが・・・
      描写は厳しいかもしれません・・・・
      技術が少し足りないです・・・・
      出来るだけ頑張っては見ますが、あまり期待せずに気長にお待ちください!!

  • 集計お疲れ様でした‼️
    コメント取り上げて頂き、
    有難うございます。
    木多先生 対 重力 、これを
    挙げ忘れていました。
    (既にその試合は始まっているようです)

    • しろくろさんへ
      コメントありがとうございます。
      木多先生vs重力
      ・・・・
      どうやら、木多先生が押されているようですねww
      まだまだ序盤です!今後に期待しましょう!!

      • コメント取り上げありがとうございます。
        ヤンマガ42、43号は、喧嘩稼業休載確定。
        44号も…
        最強は重力みたいですね…
        重力による休載煉獄、逃れる術なし⁉️

        • しろくろさんへ
          えええっ!!!マジっすか??!!!
          再会したと思ったら・・・・
          またこの調子ですか・・・
          とりあえず、木多先生はダメージを最小限に抑えて耐えるのみですよ・・・
          しかし、今の所フルボッコ・・・・
          その後のトランス状態に期待ですw

    • くららさんへ
      コメントありがとうございます。
      里見vs梶原いいですねw
      この組み合わせは出ていませんでしたねw
      しかし、難しそうです!

  • sane.k へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です