七つの大罪18巻の内容と感想


Warning: Undefined array key 1 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 68

Warning: Undefined array key 2 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 71
七つの大罪18巻

※ネタバレが含まれている可能性があるので注意してください。

2015年12月に七つの大罪18巻が発売されています。

18巻の表紙はやっぱり、バン!そしてジバゴとジェリコでした!!

18巻の内容(目次)

第136話 散開する恐怖

第137話 僕と君の間に

第138話 闇との戦い

第139話 昔の話を聞かせて

第140話 盗賊と少年

第141話 父親と息子

第142話 愛の在り処

第143話 聖女の叫び

第144話 その男<強欲>につき

 内容

<不死者>とその<父>の物語。

ブリタニア制圧を掲げ、進軍する<十戒>!

迎え撃つは、凄絶な試練を乗り越えたメリオダスと

歴戦の騎士たち。だが、生殺与奪をほしいままにする

魔神族に抗うのは彼らだけではなかった・・・・。

 

辺境から来る友軍<蒼天の六連星>!その実力派!?

 

一方、<大罪>を抜け、旅を続けるバンは、

愛するエレインの復活を模索し、哀しき故郷へ!

感想

18巻はメリオダスがガランと一戦交えた後からの内容です。

フラウドリンの同行も気になるところですが、今回一番気になるのはバンですね。

バンの幼少期の話。育ての親であるジバゴも登場しました。

昔話からのジバゴの死には感動しました。

さらに、エレインも復活で

バンvs十戒のガラン&メラスキュラ!!が抗戦中です!!

いったいどうなることやら・・・

気になる人は当ブログでネタバレをやっているので是非どうぞ!

PS.19巻は2月17日の発売予定です。

著者:鈴木央
出版社:講談社
販売:Amazon

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です