【ネタバレ注意】喧嘩稼業、第70話「龍vs虎!再び・・・・」の巻

ヤングマガジン1号(2016/12/05日発売)の喧嘩稼業完全ネタバレなので注意してください。

前回の内容↓

【ネタバレ注意】喧嘩稼業、第69話「まだ決着ではない・・・・」の巻

2016.11.14

今週の内容

第70話

img_4368

左腕を折られた入江文学・・・・・

櫻井は勝利を確信したのか天を仰ぐ

 

タオルを掴むカワタク・・・・

入江「投げるな!!」

入江はまだあきらめていない・・・

目突きを放つ

川口「まだ・・・やるのか」

 

カワタク「勝ち目がわずかでもあれば続けさせる、だがもう勝ち目がない100%お前の負けだ」

入江「投げないでくれ・・・俺は入江無一の息子だカワタクだけはこの言葉の重さがわかるな」

カワタク「入江・・・」

img_4369

カワタク「ん”んっ!!入江~!!!心配すんな・・・十兵衛は必ず俺が強くしてやる」

”十兵衛なら俺がいなくても強くなる”

 

入江は腰を深く落とし、虎の構えをとった

img_4370

入江を中心に波紋のように静寂が広がった・・・

櫻井は龍の構えをとる・・・

img_4371

二人は再び龍虎で対峙した

第71話に続く。

今週の考察と感想

決着つかんのかーーーーーーい!パーーーーーーート2----------!

前回、左腕を折られて致命的なダメージを折った文さんでしたが今回決着と思いきや・・・・決着ではありませんでした!!!

一応、あと一波乱はあるかもしれないとは思っていましたが・・・・まさにその通りに・・・出来れば年内に決着がついてほしかったですね。

カワタクの決断

img_4375

カワタクがタオルを投げると同時に金剛が決まる!・・・みたいな予想が出ていましたが投げませんでしたね!

個人的にも投げるのもアリかなと思っていましたが、文さんが投げさせませんでした・・・

これはカワタクもセコンドとして苦渋の決断だったでしょう・・・・

文さんとの会話・・・二人の表情・・・・なんだか切なくなりましたね・・・・

入江無一の息子・富田流という看板を背負っている以上、戦うしか文さんに選択肢は無かったのかもしれません。

そしてカワタクと文さんは・・・

「し・・・心配すんな・・・・十兵衛は必ず俺が強くしてやる」

「十兵衛は俺がいなくても強くなる」

とおっしゃっております。

なんだか、文さんの死亡フラグと十兵衛にバトンタッチの雰囲気を匂わせていますね。今十兵衛はどんな思いで観戦しているのか気になります。

入江文学の覚悟と想い

img_4376

腕を折られ・・・それでも立ち向かう文さん・・・

決死の覚悟です。

もしかしたら文さん死亡説が当たるかもしれません。。

文さんの目的は田島と戦う事です。この戦い引いてはいけない理由があるのでしょうか?

梶原さんみたいに生きていれば云々だと思うんですよね。

文さんに秘策があるようには感じません・・・

まぁ文さんの発言からもわかるように、死ぬ覚悟で試合続行を選んだに間違いありません。

入江無一と富田流の看板を背負っているという事もそうですが、文さんは田島を倒す為だけに鍛錬を重ねてきました。

梶原さんみたいに生きていれば・・・・という考えではなく田島と戦える事が、文さんにとってこれが最初で最後のチャンスだったのかもしれません。

田島と簡単に戦えるならトーナメント抜きで戦っているはずですからね。

そう考えれば突き進むしかないのかなとも思えます・・・

まぁ一番の理由は、入江無一と富田流の看板を背負っているという事そして色々な思いがあるんでしょうけど・・・

 

もしも、生き残ったとしても田島との対戦は不可能になるでしょう。

今後、折れた腕を使うと思います。

つまり、折れた左腕を使う事で一生左腕が使えなくなるかもしれません。

あまりにも激しいダメージを受けると後遺症が残りますからね・・・

文さんも十兵衛に想いを託す・・・みたいな雰囲気もありますし・・・・

左腕を失ってでも、強敵である櫻井だけは倒しておく的な考えかもしれません。

一応十兵衛の師匠ですし・・・文さんは今後の戦いを進むことはできないでしょうし

文さんにできることは強敵櫻井をここで討つことだと・・・・とも考えていますが多分これは無いでしょうね。

そして、今後の予想として本当にやめてほしいのが文さんが無一のように植物人間状態になる事です。

切なくなるのでこれは本当にやめてほしい・・・・

龍虎の先に・・・文さんに秘策はあるのか?

%e9%be%8d%e8%99%8e

龍虎で再び対峙した二人・・・・

文さんの死亡フラグも高まっていますが、正直まだわからないと思っています。

どちらが勝ってもおかしくないと思うんですよね。結局は最初に予想した方が勝ちますしww

ところで今後の展開ですが、腕を折られた文さんに何か秘策はあるのでしょうか?

さっきのパターンで言うと・・・

櫻井の手刀→両腕で受ける右手で袖を掴む右肘でアッパーをガード左鉤突き→いなされて折られる

まず、手刀を受け止められるのかが疑問ですが無極で痛みは何とか・・・

その後、袖を掴み肘でガードしますが左鉤突きがあるのでこの時点で同じパターンはできません。

同じパターンの場合はここがポイントになってきますね・・・

でも出せる技と言えば・・・

やっぱり金剛0式ではないでしょうか?

喧嘩稼業47話

↑一応私はまだあきらめていないので文さんが勝つ流れで予想しています。

入江無一は金剛を用意していたわけですしね。

しかし、櫻井に金剛が当たる気がしない・・・・

アンケート継続!!

決着も付かなかったという事で櫻井vs入江のアンケートを続行します!

まだ投票していない人はぜひお願いします!

【途中経過】

入江文学 418票 50%

櫻井裕章 357票 37%

ダブルノックアウト 67票 8%

となっています!

票は増えましたが、パーセンテージ的にはほとんど動いていません!

前回の途中経過は前回の記事に掲載しています。

やっぱり文さんの死亡フラグと見せかけて勝利パターンかもしれない・・・

著者:木多康昭
出版社:講談社
販売:Amazon

PS.↓良かったらいいねしてね↓

53 件のコメント

  • いやああああああああああ

    なんか「後は頼んだぞ…」的な展開になってるううううううう

    文さん死なないでえええええええええええええ

    生きてれば…
    生きてればまだチャンスはあるんだから!

    梶原さんといい、父親の敵討ちしようとしてるやつは負けるのか!?

    文さんマジで好きなので、文さん死んだらもう喧嘩稼業は読みません!

    右手だけでは櫻井の手刀は防げない!!!次回どうなる!?

    というか…

    なんかワイ将の予想の逆になり続けているので、ワイの予想の逆が正解なのか!?

    睦夫襲撃無し
    関さぁぁん強敵化無し
    里見はザコ
    金陸山敗退
    芝原は癌で死なずに勝ち上がる
    十兵衛のチャチな作戦で櫻井撃破

    糞つまんねーなこれ…。

    こんな展開にはしないで!木多先生!
    あと早く書いて!

    • デカイ犬さんへ
      コメントありがとうございます。
      ジワリと十兵衛に託す感じになってきていますね・・・・
      かたき討ちは負けフラグかもです・・・
      デカイ犬さんの予想が当たりませんように私も願いますw

  • もう文さんが逆転するには無一が熊にやったように蹴り技による金剛しかないかも知れませんね。今回は読んでて悲しかったです 文さんとカワタクの言葉が切なかったです

    • 島田清さんへ
      コメントありがとうございます。
      逆転の一手は金剛しかないでしょうね。
      しかし、櫻井に金剛が当たるイメージができないんですよねww
      文さんとカワタクの会話は切なくなりましたね・・・

  • カワタクが100%負けだからこれ以上やらせないということはかなりヤバいということですね
    とりあえずカワタクは文さんにとって一番の理解者であることはわかりましたね 俺は入江無一の息子だ と カワタクだけはこの重さがわかるな だけで伝わってきます 文さんが逃げないのは田島云々より、富田流の継承者として逃げる訳には行かないという理由からであると思いますね ストーリー自体はほとんど進んでませんね なので予想は前に書いた通りで特にないですね ただダブルノックアウトもあり得そうな気がしてきましたね

    • グローバルホークさんへ
      コメントありがとうございます。
      ストーリーは進んでいませんw
      文さんは富田流の伝承者として戦わなければいけないのはわかります・・・・
      ただ、負けるならやめてほしい・・・・
      死んだら意味が無いですからね。

  • ちょっと引っ張りすぎ…。今回の龍虎はさすがに結果が変わるかな?って言うよりもまだ第3試合なのに櫻井最強すぎるだろ!文さんが負けたらこの先これより盛り上がる試合があると思えん!

    • 千代大海さんへ
      コメントありがとうございます。
      うすうす予想はしていましたけどね・・・・
      一見、絶望的に見える龍虎の対決ですが、やってみないとわかりません。
      もし負けたらこれ以上の盛り上がりは無いんじゃないか?ってくらいの衝撃ですw

  • まだダブルノックアウトはあるかと思います…、というか、あるとしんじたいです(ToT) けど もしダブルノックアウトがあったとしても試合じたいダブルノックアウトで勝者無しになるけど、文さんは死亡… この死亡フラグは濃厚となってきてる感じがあります(><)

    あとは、とにかく木多先生は、少しは、せめて2週くらいは連続で連載して貰いたいです(*_*;

    • GOLD GIMさんへ
      コメントありがとうございます。
      ダブルノックアウトも捨てきれません。
      やっぱり文さん死亡説は高まってますよね。
      そうなった場合の結末が予想できませんがww
      結局、決着は年明けに持ち越しですw

  • 文さん絶体絶命です。
    けど桜井とやりあう前に十兵衛との死闘がいったい何になる
    ってのが複線になってて文さんが死闘するとやっぱ強くなるよ
    てな展開を希望します。

    • 白夜さんへ
      コメントありがとうございます。
      あっ!その伏線忘れてましたw
      かなり協調されていましたからね!
      逆に、死線を何度も超えている櫻井がやっぱり強かったパターンもあります・・・・

  • 先程読みました。
    まだ文さんの負けが確定した訳ではないのですが…文さんとカワタクの言動や雰囲気に切なくなりました。どちらにしても文さんはもう後の闘いは考えていないと覚悟した様に見えますが、少なくとも勝ちは諦めていないし相討ち狙いかとも受けとれました。

    文さんの想いと覚悟は死ぬ程にカッコいいと感じました。ますます好きになりました!だからこそ勝って欲しい。以前ダブルノックアウトと予想しましたが…この状況からでも文さんには勝ちを何としてでももぎ取って欲しいです。

    龍虎第2Rですが、個人的には折れた左腕と無極がキーになるのではと思います。攻撃&防御方法は様々だとは考えられますが一撃目の手刀は避けるしかないかな?と。
    その後で櫻井の左耳鼓膜を破裂させてバランス感覚を奪ってからの金剛もしくは左腕破壊…はさすがに無いかw 描写に繰り返すパターンが多い傾向があるのでまた「車」が出るかもと考えたりしますが…当たった試しがないので(笑)

    長々書いてしまいすいませんでした。文さん負けたらしばらくは稼業見る気がしなくなりそうですよ。
    頼む!文さん勝ってくれぇぇー!

    • 十ちゃんさんへ
      コメントありがとうございます。
      なんだか切なくなった回でしたね・・・
      文さんも何か秘策なしにこの状況で立ち向かうはずがないと思います。
      何かしらの可能性にかけているかもしれません。
      私も折れた腕と無極はポイントになると思います。
      個人的には同じく両腕でガードするかなと思ってます。
      ちなみに同じ描写パターンはありますからね!
      今回もそうですし!

  • 更新お疲れ様です。

    文さんの狙いはおそらく頭であの手刀を受けることでしょう。

    自ら前にでることによってヒットポイントをずらし右腕の破壊を狙うのだと思います。(頭蓋骨は人体でもっとも頑丈なので)

    失敗すればあの破壊力なので死ぬ可能性すらあるでしょう。文さんの覚悟はそういう意味じゃないかと思います。

    • ゆうさんへ
      お疲れ様です。コメントありがとうございます。
      ん~アンダーグラウンドの回想で手刀を片手で受けて頭部が陥没っぽくなっていましたので、それは厳しいかもしれませんね。
      実際に拳を額で受けたりしますから何とも言えません。
      失敗したらそれこそ死にます。
      ただし、受けたとしてその後のアッパーからの流れをどう捌くかにもよりますね。

      • 返信ありがとうございます。

        追記です。

        この戦いで文さんが死ぬことはまずないと思っています。前回の話で「この戦いにおいて 実質片腕を失った」とありました。「この戦い」というセリフからは次以降の戦いがあることが暗に示されているように思います。

        • ゆうさんへ
          確かにそう捉える事もできますね。
          しかし、腕が折れた状態で次の試合に出れるかどうか・・・・
          次の対戦相手は金隆山もしくは川口ですからねw
          生き残ってもさすがにあきらめそうです。

          • このクソ強い上に田島の兄という櫻井に対し耳の切断だけで勝ってしまったら・・・いくら川口or金隆山でも結果が見えてしまいますからね・・・

            腕の骨折は今後の展開を読めなくする為のハンデかなと読んでいます。

          • ゆうさんへ
            コメントありがとうございます。
            腕骨折は絶望的なハンディですねw
            ただし!先の展開が読めませんww
            このトーナメントは予想通りにはいかなさそうです・・・

  • んー、同じように十字受けからの展開ではもう無理でしょう。受けると見せて脳天晒しながらのイキナリ金剛で死亡対失神のダブルダウンか。あの無意味に見える目打ちの際に実は屍を放っていたか仕込んでいたってなら許す!

    • べへりっとさんへ
      コメントありがとうございます。
      普通なら無理でしょうねw
      痛みもそうですが、防御力も弱まりますしね。
      もしも脳天晒しの金剛ならダブルノックアウトです。
      ただし、文さんは死にます。
      死ぬ覚悟だとはおもいますが・・・・

      • 返信ありがとうございます。死ぬ覚悟で放つ攻撃には金剛の他に何があるのか。最後まで父と自分の流派にこだわるならやはり金剛かなぁ。そういえば梶原氏の0式は目突きフェイントからでしたし、やはりあの目突きがなにか伏線の匂いも…まさかの煉獄片手型からの入りをこっそり習得してたとか。

        • べへりっとさんへ
          なるほど!!!!!!
          煉獄片手型もありますね!
          その他にも、片足型、両足型、片手片足型
          計4つの型があります。
          が・・・この4つの組み合わせで煉獄は厳しいかもしれません・・・・
          習得しているかも不明ですしね。

  • 文さん死なないで欲しいなぁ…

    以前喧嘩商売で十兵衛に「死んでも諦めるなよ。」と言ってましたので今の文さんの頭には田嶋のことはないんでしょうね。

    自分のやり方は通用しないのでやっぱり父と同じ相打ち狙い。0式は挙動は一つ多いから右膝での金剛かなと勝手に予想してます。
    でも通用しないんだろうなぁ…

    文さん、今死線くぐってますよね。
    くぐり抜けて欲しいなぁ。

    • 寸止めさんへ
      コメントありがとうございます。
      言ってましたね。確か橋口信の時だったかな?
      個人的には使えないと思っている左腕で・・・・ってのが予想です。
      十兵衛との死線のくだりもありますからね。
      どっちに転ぶか・・・・

  • 今回のストーリーは
    勝敗以上に求められる熱さがありますね。
    文さんは男や。

    次の展開予想として
    文さんは櫻井の攻撃を受けずに「かわす」
    という選択肢を取るのではないかと思います。

    コンマギリギリの瞬間に全てを賭ける。
    そして、金剛へ。

    さて、コマ数が少ないためか
    十兵衛の動きが確認できないのが気になります。

    リングサイドに向かっているのでしょうか?

    • ガンズさんへ
      コメントありがとうございます。
      「かわす」パターンですか!
      他のコメントでもありましたが、受けるよりも現実的な選択かもしれませんね。
      もしもかわしたとして・・・次のアッパーもかわすという事ですかね?
      ・・・先が読めませんwww
      私も十兵衛が気になってます・・・

  • ここから片腕で逆転可能な手といったら金剛くらいしか思いつきませんね。
    ただ金剛は試合中に何回か見せているので入れるのは不可能に近い気がします。
    当たって欲しくなかった文さん死亡展開が実現しちゃいそうです…
    それでもシカップ・ナガ攻略くらいはあるかもしれません。
    自分は文さんが勝ち上がることはもう諦めてしまっているのですがそれでも十兵衛が勝ち上がったときのために櫻井攻略の手を残すことになるのを願っています…

    • ヨーグリーナさんへ
      コメントありがとうございます。
      はい、もう金剛しかないかなと思ってます。
      しかしそこなんですよ。
      金剛が当たる気がしないんですよね・・・
      やっぱり師匠として十兵衛に攻略法を残す・・・というパターンもあるのかもしれません。

    • なおさんへ
      コメントありがとうございます。
      何かあるとしたら無極ですね。
      暖かい布に包まれている感じのイメージをしたのかもしれません。
      まぁ、痛みを消しただけかもですね。

  • やっぱり 金剛”でのダブルノックアウトかと思われます!その根拠として、よく考えてみたら、文さんが櫻井を唯一追い詰めた技は 連獄”で、冨田流の技でなく、 あくまでは 山本陸”の技、他流派(進道塾)の技であり(パクリとなってしまって)、そうなると、 冨田流”のオリジナルな技が全然活躍してません、冨田流の技や奥義で挽回できそうな技…、 それが期待できるとしたら もはや金剛”しか無いものかと思われます!

    試合の序盤で、文さんは金剛を次々と打ち込みましたが、櫻井の 後の先”で防がれわしましたが、もしかしたら、文さんが放ってた幾つかの金剛も、本当は撹乱用の作戦であり、1発勝負の為の 金剛”が、あるのかもしれません!

    なので、いずれにせよ、ダブルノックアウト!
    脳天チョップの櫻井、金剛を放つ文さん、文さんの死亡説は残念ですが可能性も高そうな気がします(やっぱり主人公は十兵衛なので、師匠の仇を討つストーリーへと持っていくと言うセオリーもありますが)、とはいえ、まだわかりません!

    唯一の救いが、マカオのタンのホテルには、屍を喰らった、工藤や、憲夫らが運ばれ治療を受けてる優秀なICUや、ましてや後藤先生まで来場してる、案外と死亡は真逃れられるかも知れません(期待ですが)

    とにかくダブルノックアウトで、その後、ダメージのリカバリーが早い 櫻井を改めて勝者にして、次え進めるのでは無いのでしょうかね~?

    • GOLD GIMさんへ
      コメントありがとうございます。
      ダブルノックアウトのコメントも増えつつありますね!
      確かに・・・富田流あんまり活躍してない・・・
      金剛だとすると、櫻井の手刀と刺し違える覚悟もあるかもしれませんね!?
      にしても、微妙なラインなんですよね~
      毎度のことながら考えすぎてどれもあり得そうに感じています・・・
      最終的に結果はシンプルなのかもしれませんよw

  • いつもありがとうございます。
    今回は龍に対しての虎ではなく、自ら虎に構えたのですから、桜井は他策、秘策を読んでいると思います。文さん派ですが桜井が勝ってしまうと思います。但し死なないで欲しい。

    • kazzさんへ
      コメントありがとうございます。
      文さんも何か秘策があればいいですが・・・・
      個人的には金剛かなと思いますが・・・・櫻井はそれすらも読んでいる!
      となれば、もうあきらめるしかないですよねww
      文さんは死なないでほしいと私も思ています・・・

  • 喧嘩稼業70話を読み、「えっ、文さんの死ぬの? それ本多さん失敗やろ勘弁してくれよ。他の読者はどう思ってんだ…?」ということで検索しててこちらにたどり着きました。

    管理人さん及びコメント欄のみなさんのハイレベルな考察を堪能させていただきました。いや~、いろいろ深い読みがあるんですねぇ。こんな読者に恵まれてる本多さん幸せ者。

    文さん死んじゃうとばかり思っていましたが、みなさんの意見を読み、ひょっとしたらまだ死なない可能性もあるのかな、という気分に今はなっております。

    「主人公の師匠」という、格闘技マンガでは最強でなければならないポジション(あ、亀仙人という反例あるか…笑)の文さんは1回戦で死ぬわけにはいかない。といって、敵キャラもそれなりに強くしとかないと盛り上がらない(1回戦余裕勝ち、2回戦でようやく苦戦…くらいでよかろうと私じしんは思っておりますが)。

    で、今回の櫻井ユウショウの強さ設定なのかなと。苦戦しながらも文さん勝利――で読者をじゅうぶんハラハラさせつつ楽しませたんだからもういいでしょ本多先生? ね、文さんは死なないと言ってくれよ!

    【つけたし】「こんな感じで試合終わる」ってのをすごく細かく予想して描写してる方おられましたよね。その完成度に感心しつつ、(これ絶対本多は困るやろ…)と苦笑しました。「それ、オレが書こうとしてた展開や!」とパソコンの前で絶叫を上げてる本多さんを想像してしまったので(笑)。

    • ななおちんさんへ
      コメントありがとうございます。
      意外と皆さん検索するもんですよね!うれしい限りでございます。
      文さんが死ぬかどうか・・・・勝つか負けるか・・・・
      本当にどちらになってもあり得る結果だと思います。
      つまり50:50!!!
      結構文さんファンが多いようで、死なないで!という声が多いです!
      木多先生がこのブログを見ていて絶叫しているなら、申し訳ない反面ありがたいですね!
      私たちは喧嘩稼業が大好きですよ~~~~!

  • 開幕タオルはお流れになりましたか
    木多先生は予想民の期待を裏切りますなぁ
    さて、次回の予想ですが

    入江が決死の虎で飛び込み、櫻井は龍で応じる
    「敗北する時は死ぬ時か・・・」櫻井は入江に敬意を持って全力で手刀を振り下ろす
    「入江・・・俺はお前の事を忘れない!」
    入江は右腕を挙げて手刀を防ぐ
    ボキリと右腕が折れる・・・
    しかし入江は左腕を縦にして添えていた
    手刀を受けた肉を突き破り折れていた骨が飛び出し櫻井の右腕に突き刺さる!
    一瞬の驚愕・・・
    「まだ肘は残っているぜ」
    がら空きの心臓に金剛が刺さる

    映像を見ていた田嶋は左腕を犠牲にして無一を倒した時を思い出し
    「強いじゃないか」と笑みを浮かべて呟く

    櫻井失神で文さん勝利
    しかし両腕骨折で2回戦は棄権
    リザーバーが居ないので櫻井が2回戦に進出

    櫻井裕章=櫻井優勝

    こんな予想ですかね

    • fogさんへ
      コメントありがとうございます。
      タオル予想はやっぱり外れでしたw
      結構しっくり来ていた予想だったんですけどねw
      この結末は誰も予想できませんね!
      折れた骨を刺す!
      ん~現実的にはどうでしょうねw
      でも、田島の回想やセリフはありそうです!
      どちらにせよ、腕折れてるし・・・文さんは勝ち上がれないでしょうね・・・・

    • それですよそれ! セリフまで予想しやがって…。確かに田嶋はそれいいそうだ。

      そういう詳細な予想するから本多さんまた休載しちゃうんです。あんたは鬼か…(笑)。

  • 次回が気になってしょうがないので、もう一回コメント失礼します

    田島は櫻井を衆目の前で殺すのが目的。櫻井は優勝しない。と言っています。つまり、トーナメント中に誰かに負けて死ぬと予測しているのかもしれません。

    最初にトーナメントを見たときに、文さんのブロックだけ強すぎないか!?と思いましたが、あれは田島による熱い文さん潰しではなく、熱い櫻井潰しだったのでしょう。

    VS文さん
    古武道の技と復讐心から来る必死さで櫻井殺害ワンチャン有る。

    VS金陸山or川口
    規格外のパワーなら櫻井殺害ワンチャンある

    VS徳夫か石橋か工藤か梶原さん
    もし十兵衛乱入がなければ、多分工藤になってたでしょうけど、この四人の中では、屍が有る梶原さんが櫻井殺害の可能性が一番高そう

    VS決勝戦の相手
    多分上杉だとおもいますが、決勝まで上ってくるほどの者なら櫻井殺害ワンチャン有る。

    こんな感じに考えてトーナメントを組んだのかなぁ。と

    もはや、誰なら櫻井に勝てるかの方が気になってしまいますw

    何というか、バランスのいいタイプより一点突破型の特異な技や力を持った者ならワンチャン有りそうな気がします。
    力なら工藤、金陸山
    技なら梶原さんの屍、中国拳法の里見、完全な煉獄の上杉
    ↑この辺りならワンチャンだけならあるんじゃないでしょうか?

    もっとも一番良いのは文さんの勝利ですが…。

    十兵衛の敵討ち展開はやめて!
    そして早く書いて!木多先生!

    • デカイ犬さんへ
      コメントありがとうございます。
      なるほどなるほど!櫻井潰し!そのパターンもあり得ますね。
      田島が直接櫻井をやるみたいなイメージになってましたが、誰かがやればOKだとも取れますね。
      文さんの煉獄でも追い込まれていたので、入れば上杉の完璧な煉獄で結構追い込めそうな気もします。

  • 折れた腕を潰れる覚悟で防御に使う。砕けた左腕を絡み付かせて櫻井の動きをコントロールし、背後からの金剛。

    簡単に背後を取らせてくれる櫻井とは思えませんが、正面からの金剛が当たる気がしないんです。

    櫻井強すぎます。でも文さんに勝ってほしいですね

    • あんどうさんへ
      コメントありがとうございます。
      折れた腕がポイントになって来そうです。
      正面からの金剛は当たる気がしませんよねww
      が・・・あんどうさんのいう通り背後をとらせてくれるわけがありませんw
      どうする文さん・・・

  • sane.kさんお疲れ様です。
    ヤンマガ見たはずなのに時間無かったせいか、なんと喧嘩稼業見そびれてました!また休刊なんだぁって。。汗

    ところで文さんですが、
    「無極を連続して使う」とゆうのは無いんですかね?
    文さんの気力の切れない限り、もし可能な技だとしたら。。

    カジさんの金剛100万発の件がありますので、もしかすると。。

    • Dさんへ
      コメントありがとうございあます。
      お疲れ様です!
      無極の連続・・・・
      どうでしょうね・・・・というか無極がどの程度継続できるかもあいまいです。
      個人的には気力が途切れない限り使えるのではないかと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です