【ネタバレ注意】七つの大罪、番外編「豚の帽子亭リニューアル」の巻


Warning: Undefined array key 2 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 71

少年マガジン4・5号(2016/12/28日発売の)七つの大罪完全ネタバレなので注意してください。

前回の内容↓

【ネタバレ注意】七つの大罪、番外編「ジェリコ覚醒?!」の巻

2016年12月14日

今週の内容

番外編「〈豚の帽子亭〉リニューアルにつきまして」

img_4413

「新豚の帽子亭~~!?」

メリオダス「うむ!国王にも特別に費用を出してもらえてな!そこで店のリニューアルに伴いみんなの案を募集したいと思う!」

エリザベス「たくさんのリボンがついた帽子なんてどうかしら!?」

img_4414

ゴウセル「全く機能的じゃないな。俺の提案は大安定のハット型酒場!!すべての部屋が同じ面積!!どうだ団長?」

エスカノール「僕の提案ですがインパクト重視の兜型なんてどうでしょうかね?」

img_4415

バン「どーせならよぉ呑みや街を作っちまおうぜ♫」

ホーク「俺は外見よりも中身重視かな!!店の床がすり鉢状でその下に俺の部屋を作るんだ!!するとあ~~ら不思議!床に落ちた残飯が全部俺のもとに流れてくるって寸法よ!!」

img_4416

おしまい

今週の考察と感想

今週は七つの大罪が集合でした!

と言っても出てきたのはメリオダス・バン・ゴウセル・エスカノール・・・

そしてエリザべスとホークです。

何故か、マーリンとキングとディアンヌがいないww

まぁ、それはさておき今回の鈴木央先生考案の突発企画というのは豚の帽子亭の再建について、という事ですかね?

次回あたり、キング・ディアンヌが出てきそうな予感ですので楽しみにしておきましょう!

番外編は次号で最終回になります。七つの大罪本編は1/18(水)発売の少年マガジン7号からの再開となる予定です。

㎰.七つの大罪学園4巻も発売中です!

著者:球木捨壱
原著:鈴木央
出版社:講談社
販売:Amazon

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

4 件のコメント

  • そもそも高層の造りである必要ないんじゃないですかね、もっと安定&頑丈な平屋を作ってホークママの背中にガッチリ固定した方がいいような気がするw
    高さがなくてもディアンヌ置いときゃ充分目立つしw

    • Aさんへ
      コメントありがとうございます。
      ん~一応、大罪メンバーの寝床もあるのでそこそこ広くないといけませんからねw
      そうでないとゴウセルがまたかわいそうなことになっちゃいますw

    • ナオじゃーまんさんへ
      コメントありがとうございます。
      おそらくは大丈夫です。
      その後の話なのか?
      何なのかはわかりませんが、大丈夫かと・・・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です