当ブログの運営方針についての変更とお願い


Warning: Undefined array key 1 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 68

Warning: Undefined array key 2 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 71

【緊急報告報告】

最近、某ネタバレサイトの運営者が逮捕されました。

そのサイトは販売前である漫画の内容をサイトにアップしていたという事で逮捕されたようです。

他にも似たようなネタバレサイトは存在します。今回は見せしめかもしれませんし、今後も摘発は続くかもしれません。

当サイトが摘発されるという事は無いとは思いますが、何らかのトラブルがある可能性もあります。

例えばブログの運営ができなくなる事もありえるでしょう。

もしも、ブログを消去して下さいと正式に言われれば、そうするしかない場合もあるかもしれません。

そうならないためにも、ブログの方向性を少し変える事になりました。

 

特に気になるのが著作権関係です。

それにつきまして、

話の内容、画像は簡略化させていただきます。

つまり、考察特化型のブログになります。

話の内容は概ねあらすじのみとさせていただきます。

画像はできるだけ使用しません。

これはブログ全体に言えることで喧嘩稼業だけではなく七つの大罪も同じです。

元々は喧嘩稼業好きの管理人が皆さんと考察を深めたいと思い立ち上げたブログです。

これからも運営していきたいと思いこのような決断に至りました。

予めご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

4 件のコメント

  • 超マンガ速報などの有名なサイトも一瞬で逃亡しましたね。

    ここは月曜日に考察記事を更新してるから大丈夫だと思いますが…

    喧嘩稼業の内容もさることながら、こちらでの考察やコメントも月曜日の楽しみとなっているので、是非とも続けて欲しいと願っています

    • デカい犬さんへ
      コメントありがとうございます。
      ですね他サイトでも更新が止まっている状態です。
      楽しみにして頂いてありがたい限りです。
      これからも続けていくつもりなので応援よろしくお願いします。

  • 元々このブログはみんなで展開を予想して楽しむのがメインですし読者のみんなも自分で読んだ後でこのブログに来てますから画像無し話の内容を簡略化でもいいと思いますよ。
    閉鎖されたら元も子もないですしね

    • 島田清さんへ
      コメントありがとうございます。
      そう言っていただけるとありがたい限りです。
      これからもよろしくお願いします。

  • sane.k へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です