『喧嘩稼業』トーナメント考察、予想 part7


Warning: Undefined array key 2 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 71
photo6

第7試合 『三代川祐介vs反町隆広の対戦を考察する!』

 

ここは、反町さんでしょう

もう、世間はそういう空気になってますもん

 

あっ!この人空気読めないから・・・・・

カブトとの対戦をみんな期待してるのに、空気読まないで負けたりして・・・

それはそれで逆に面白いですけどね!

盛り上がらないでしょうけど

 

三代川の人格!

photo3 (3)

三代川は2重人格ではなく

『多重人格』です。

photo5 (2)

『これが、三代川祐介の中にいる一人目の人格です』

とあります。

つまり、2人目もいるはずですね

一人目は父親の三代川清太でした。

二人目はおじいちゃんが出ると予想しています!

 

反町隆広は空気を読むのか?

photo1 (7)

さすがに、反町vsカブトの対戦は実現するでしょうね!

むしろ、して欲しい!

三代川の人格が出てくるたびに強くなり

さすがの反町さんも苦戦しそうですが!

空気を読まずに人格が出る前に倒すか?

ないとは言い切れない!

試合展開!

反町が力で圧倒する

 ↓

三代川の一人目の人格が現れる

 ↓

反町は苦戦しながらも、三代川の腕をおる

 ↓

三代川の二人目の人格が現れる

 ↓

反町、苦戦しながらも最終的に力で圧倒する

私の予想ではこんな感じです!

 

まとめ

 

見所は反町さんがどこまで空気を読むのか?

三代川の多重人格がどこまで通用するかですね!

なんとなく、早い段階で決着が付くと予想しています!

最後まで読んでいただきありがとうございます。今後もトーナメント予想、考察していきますので、チェックしてみてください!!!

この記事が参考になったらシェアしてくれると嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

2 件のコメント

  • カブトとの対戦を心待ちにしてる世間の空気を読まずに負けるのか、
    三代川の多重人格に期待してる読者の空気を読まずに、人格が変わる前に倒すのか…

    まさかの両方で人格が変わる前に反町が倒される可能性も…ないですね(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です