【喧嘩稼業】佐川徳夫vs佐藤十兵衛アンケート結果発表!


Warning: Undefined array key 1 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 68

Warning: Undefined array key 2 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 71
徳夫vs十兵衛 

そろそろ、第二試合のゴングも鳴りそうなので

投票を行っていました「佐川徳夫vs佐藤十兵衛、どっちが勝つと思いますか?」

というアンケートの結果発表を行いたいと思います。

アンケート内容はこちら↓

 結果発表

 

十兵衛が勝つ 388票

徳夫が勝つ 103票

十兵衛の不戦勝 48票

 

↑早速ですが上記の結果になっています。

投票に協力していただいた皆様、ありがとうございました。

 

正直今回は十兵衛が勝つという票が多いと思っていました。

皆さんもそうだったと思います。

石橋vs十兵衛の時のように、十兵衛が勝つであろう戦いをいかに面白く描けるかが木多先生の腕の見せどころだと思います。

本当に十兵衛が勝つかはわかりませんがwww

 

意外と徳夫が勝つという票も多かったですね

そして、十兵衛の不戦勝も48票入っていました。

途中、徳夫が登場しない演出もあり完全に騙されましたねww

まだ始まっていないので、前回のなんちゃってバックブローで徳夫の反則負けが成立すれば十兵衛の不戦勝というパターンも可能性はあります。

・・・が、おそらくそれはないでしょうねww

PS.忘れてましたがw実は人気投票もやってましたので投票お願いします!!

[polldaddy poll=9029376]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

12 件のコメント

    • ユッケさんへ
      コメントありがとうございます。
      &投票ありがとうございます!!
      票も若干増えてきました!!
      ちなみに私は十兵衛に一票ですww

    • 島田清さんへ
      コメントありがとうございます。
      暴動ですねwww
      そして、喧嘩稼業ファンもいなくなりますねww

      もしも、工藤との再戦が行われなかったら私は木多先生に手紙を書きます。

  • ワイが再三にわたって予想してる
    「佐川兄弟との連戦」
    は実現せんやろなぁ…

    死闘を制した十兵衛…

    その前にマジキチな目をした佐川睦夫が!

    「やっぱり君が徳夫だった…」

    セコンドの高野を一瞬で倒し、満身創痍の十兵衛に襲いかかる睦夫!

    直突き

    辛うじて防ぐも吹き飛ばされる十兵衛

    「君は本当にスゴいよ…。あの徳夫を倒したのだから…。」

    徳夫を認識しながらも十兵衛を弟だと認識する睦夫…。その目には狂気の光が宿っていた。

    (マズイ…。第三試合の歓声で別室まで声が届かない!助けは期待出来ない…!)

    十兵衛は思った
    (この場を切り抜けるには…!)

    「お兄さん…。いいんですか?正当な理由なくトーナメント参加者を攻撃すれば田島との対戦は無くなりますよ?解毒出来なくなってもいいんですか?」

    「徳夫…。僕の心配は要らないよ…。お前を倒したらすぐに田島の血をすすりにいくから…。」

    (マジモン!話が通じねぇ!)

    十兵衛大ピンチ!次号、どうなる!?

    こうならないかなぁ

    無理か

    駄文失礼しました(汗

    • デカイ犬さんへ
      コメントありがとうございます。
      「佐川兄弟との連戦」・・・どうでしょうね・・・・
      これまでやりだすと長引く気配がマックスですww
      しかし、そんな連戦の雰囲気も若干あるんですよねww
      そういう感じになって結局戦わずに終わるパターンかもしれません・・・

  • とりあえず梶原さんに1票投じました(^^)けど、実は同じくらい本当はカブトにも投票したく、迷いましたが…、しかしカブトでなく、梶原さん選んだ理由は、自分でも何の差だったか分からないのですが、超僅差で梶原さんでした!

    • GOLD GIMさんへ
      コメント&投票ありがとうございます!
      遅くなってしまいました・・・

      やっぱり梶原さん人気ですね!
      梶原さんの人気に秘密は何なんでしょうか?
      気になります・・・

  • やっぱ何だかんだで十兵衛に票集まりますなぁ

    あと最新話は12月14日には載るようですが、その次は1月25日掲載らしいですね…
    ちきしょう…思い通りに行かなくて嫌になるぜ

    • 十兵衛頑張れ!さんへ
      コメントありがとうございます。
      遅くなりました

      やはり主人公ですからねw1位では無いですがww
      次回はヤンマガ8号の予定ですww

      長すぎ!ホント嫌になりますね(笑)

  • はじめまして
    勝って欲しいのはどっち?だったら
    もっと徳夫の割合が多かったかも知れませんね。

    私もどっちが勝つか賭けろと言われたら十兵衛に賭けますが、
    ・主人公だけど決勝に行く可能性は低い
    ・ならば早めに主人公敗退すれば、展開が読みにくくなる
    ・最弱であることが明言されているので、そう何度も罠ハメで勝ちぬいても無理やり感が…(十兵衛の頭が良いのではなく相手がマヌケに見える)

    ということで、勝って欲しいのは徳夫です。

    商売での十兵衛は「強者の攻撃に対してブラフで回避」とか「卑怯な攻撃に対して罠で反撃」という戦い方をしてきましたが、
    こちらから率先してルール違反で不意打ちする精神って、金田とほとんど変わらないんですよね…

    • りりさんへ
      初めまして!コメントありがとうございます。
      あ~なるほどですね!!
      そっちの今回はそっちの方が良かったですねw
      今後の参考にさせてもらいます!

      このルール違反精神は金田を意思を受け継いでいますね
      ほぼ同じような事を言っています。

      次に十兵衛がメリケンサックを仕込んでいたら負けフラグです(笑)

  • ユッケ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です