喧嘩稼業第1巻購入したのでレビューします。


Warning: Undefined array key 2 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 71
1巻 表紙

発売日から大分おくれて喧嘩稼業第1巻、購入しました!!!

ファンなら発売日に購入するべきですね・・・・

率直な感想!!

 

初めに言っときます。

ネタバレが含まれるかもしれません!

世間でもこの意見は多いのですが

感想としては

・十兵衛がごつくなった!

・十兵衛が不細工になった!

・文さんの顔が変わった

・と言うか、ほとんどの登場人物の絵が変わった、田島など

まぁ~こんな感じですね。

 

ストーリー的にはまだ1巻なので

石橋と戦い出したくらいです。

一番面白かった部分は最後の

佐川兄弟の部分ですね。

二人共、脳内わけわからんことになってます。!!

 

とにかく、早く2巻が見たーい!!

私は毎週ヤンマガでチェックしてますが

2度楽しむタイプです。

田島彬

 

↑↑↑

誰だよっっ!!!(田島彬です。)

 

おまけ

 

ちなみに、意味もなくトーナメントの予想に力を入れてます。

よかったら読んでね!

喧嘩稼業トーナメント考察、予想

今のところ予想通り・・・

全然進んでないけど・・・・

 

喧嘩稼業第1巻好評発売中!!

↓↓右目がおかしい・・・

喧嘩稼業(1) (ヤングマガジンコミックス)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です