喧嘩稼業2巻の特製缶バッジの応募ハガキを作成したが・・・・・

応募ハガキ

字が汚いうえに貧相な応募ハガキになってしまった・・・・

どうしたもんか・・・・何か恥ずかしいです。

欲しいバッジは石橋強にしました。

出来れば全種類欲しいんですけどね!

とりあえず、自分のブログのURLだけは記入していきました!が・・・読んで頂けるのでしょうか?

本当はど派手に絵を書きたかったのですが、スペースが足りずにかけませんでした。

当たったらまた報告します。お楽しみに!

どうか当たりますように・・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です