予告しよう。喧嘩稼業は年内休載する。

いやいや、どうしたもんでしょう。

喧嘩稼業が、ピクリともしません。

8/27以来掲載されていないんです。

その時の次回は9/15に掲載予定でしたが当たり前のように予告なしで休載。

しかも、8/27はエピソードだったので厳密に言うと、喧嘩稼業のストーリーは7/30以降進んでいないという事になります。

あえて予告しておきましょう。

「喧嘩稼業は年内休載する」

・・・・と思います。

そんな気がするんですよね。

掲載チャンスは後10回?そのうちの1回は合併号なので9回程度あると思われます。

喧嘩稼業はペース的に、月に1回の掲載。

最大でも2回の掲載が限界でしょうね。

しかし、先生の場合はこのまま年内は休載するのではないか?と思っています。

その調子で1月も休載するんじゃないか?

そのまま長期休載、もしくはフェードアウトするんじゃないか?

最悪なパターンが頭をよぎっています・・・・

とりあえず私は待ちます・・・

所で今企画しているのは

「登場人物の実写化キャスト」を勝手に考えています。

前回、トーナメントの選手のキャストを考えたので、今回は第2弾ですね。

前回のキャストはこちら↓

喧嘩稼業トーナメントついに実写化!!のキャストを勝手に考えてみた!!

2015年7月20日

そして今回は、選手ではなくセコンドのキャストを考えていきたいと思います。

現在制作中ですが・・・

今回はなかなか難しい・・・

中途半端なのでみんなで考えましょう!

【次回予告】「喧嘩稼業の実写キャストを勝手に考えよう!part2」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

23 件のコメント

  • セコンドのキャストw
    第二回ドリームマッチ考察のがいいのでは?さすがにセコンドは…

    年内休載ですかねー
    ここまでやらかしてると、いっそそのくらい休んでもらって来年から定期的でもいいから掲載してほしいですよねー
    毎週ヤンマガチェックすんのも面倒くさいしw
    正直、ヤンマガで読んでるの稼業しかない…
    HUNTER×HUNTERが始まったと思ったらこれだよ!ワイの毎週の楽しみが減っていく…

    • デカい犬さんへ
      コメントありがとうございます。
      まぁドリームマッチも今後のネタとして考えていますが、とりあえずあはセコンドのキャストを考えているので・・・
      需要があるかは別として・・・
      そうですね。
      いっそのこと、年内休載です!
      って言ってくれれば気持ちの整理もつくし確認する手間は省けますよね。
      この調子だと年明けもやばそうな気がします。

  • お疲れ様です。
    年内休載ですかねー。
    残念です。
    僕もヤンマガは稼業しか見てないです
    僕も楽しみが減ってしまうー。
    でも僕も気長に妄想でもして待ちます(笑)

    • 宇宙やきとりさんへ
      コメントありがとうございます。
      お疲れ様です!
      年内休載かもしれないという管理人の予想ですねww
      もしかすると次週掲載されているかもしれませんし・・・

  • もう、絵が上手い人、多少ぐらいなら木多先生と絵のムードが違っても良いから、海賊版みたいに、完全なパクり、そのまんま勝手にストーリーを休載してる処から勝手に継続を誰か描き出す人でも現れて欲しいです(><)

    • GOLD GYMさんへ
      コメントありがとうございます。
      ホント誰かやってほしいですね。
      私に画力があればやっちゃうんですけど・・・
      そんな救世主お待ちしております!

    • ホントにそれ思います!
      原作木田
      作画???
      て感じでわかれてやってほしい!
      もう木田は限界でしょう。
      PC作画上手い人に任せちゃえばいいのに

      • デカい犬 さんに賛成です。

        もう海賊版で非合法スレスレでも、買うから誰か勝手にストーリー継続して書き下ろしてくれませんかね~(*_*;

        合法ギリギリなら、普通に購読してもかまわないし、なんならパクり上手な中国、韓国人に完璧に、いっそパクって安定的に描き下ろして下ろして欲しいです。

        もう木多はシラケた、完全にどうでも良くなりましたね~。

        木多が私生活で当たり前に定期的にアテにしてる物資や、楽しみや娯楽の何かを、どうにか手を回して不安定な物にしてやる手はずを根回ししたいです、マジで考えます。合法ですし

        • 木田は特あ嫌いだから、しなちょんには任せないんじゃないかなw

          非合法というか講談社が正式に上手い人に依頼して原作、作画方式に分けるように提案すればいいのに。と思いまして。
          そうしなきゃ打ち切り!って木田に宣言すればさすがに本気でやるんじゃないかな

  • 勝新太郎が生きてたら薩摩役は決定だったのにw下総親方役は私が以前提案した田山涼成をお願いしますねw

    • 島田清さんへ
      コメントありがとうございます。
      勝慎太郎さんいいですね。
      意外とセコンド難しくて全然まとまってませんw
      親方=田山涼成さんは確定です。
      島田さんの案を採用させてもらっています。

  • 管理人さんの仰るとおりセコンドは地味なのばっかで難しいですよね
    三代川のセコンドの奥谷とか地味すぎて全然思い付きませんよw

    • 島田清さんへ
      本当に地味なんですよ。
      しかも、出てくる頻度が少ないので絵が無いんです。
      おそらく人それぞれの印象が大きく違うと思うので賛否出そうな予感・・・

  • 先生の予言では隕石ではなくミサイルエンドですから最後になんかあるでしょ。最後はみんな重症で決勝戦はヨレヨレ同士の戦いor屍とクスリの対決とかね。

    • べへりっとさんへ
      コメントありがとうございます。
      なるほどなるほど。
      しかし、本当に最後はボロボロの戦いってのはありそうですよね。
      それこそ、屍再来の可能性もアリです。

  • 「この星の重力が重い 」だとか、全然笑えないというか、木多が私生活で当然のようにアテにしてる物資とか、私生活で定期的に受けてるサービスを止めてやりたいです!

    そんで、いつ再開するかわからないストレスを見舞わせたいものです!

    木多は自分が不便やストレスに晒されたら文句言いそうなくせ、他人には平気でストレスを与える、まして読者、つまり顧客なのに、講談社にはペナルティとか考えて欲しいものです。

    木多への天誅、政治活動家とか過激派とかマジで動いて欲しいものです!

    sane.k さん、絵は仕方無いとして、いっそ当blogにてストーリーを作られて描写をされてみたら如何でしょうか?皆も喜ぶかと(^-^;

    • GOLD GYMさんへ
      ホント私が描いてしまいたいくらいなんですけどね。
      逆にひどいことになりそうな予感です・・・・
      これは木多先生に手紙を書くよりも、講談社に手紙を出した方がいいかもしれませんね。
      ストーリーはまじめに検討してみます。

  • 講談社ヤンマガ編集部には何度かメールでクレームしましたが返事すら来ませんねぇ。40年前の講談社
    少年マガジン編集部はちゃんど返事がハガキできましたけどね!

    • べへりっとさんへ
      そうなんですねw
      逆に昔は返事のハガキが来ていたという事にびっくりです!
      昨今はメールでも返信なしとはさみしいものですね。

  • 今最高に盛り上がってるから悩んでるのかもですねぇ
    来年でも全然待つけど、フェードアウトはやめてくれーw

    • KNさんへ
      コメントありがとうございます。
      悩んでいるならOKですね。
      もしも、仕事放棄なら・・・・
      フェードアウトもありえる雰囲気なので怖いです・・・

  • 管理人さんの縁起でもない予告がどうやら大当たりしそうな雰囲気ですねwこんな調子だと木多先生の年齢や体力を考えた場合、読者がもっとも危惧するトーナメントの終わりを待たずに連載終了しそうな予感が・・・

    • 島田清さんへ
      コメントありがとうございます。
      当たりそうな予感ですねw
      (こんな事は当たっちゃう・・・)
      木多先生は生涯最後の連載かもしれません。
      完結せずに終わるパターンも十分にあり得ますよね。
      2部【完】3部に続く。
      みたいなパターンでフェードアウトとか。
      トーナメント後ならわかりますが、途中ならやばいですね・・・

  • 島田清 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です