【ネタバレ注意】十兵衛vs石橋強、予想part3

石橋強vs佐藤十兵衛

6/2日発売のヤンマガ完全ネタバレなので注意してください。

前回の【ネタバレ注意】石橋強に金剛が決まらなかった!?の続きです。

今回で十兵衛vs石橋の考察と予想は3回目なのでpart3にしました。

今週の内容

十兵衛の背中への金剛失敗

  ↓

石橋、背中を強く蹴られと思う

  ↓

石橋、ボクシングスタイルで戦う

  ↓

十兵衛、倒される

  ↓

そのまま、マウントポジション

  ↓

ボコボコにされる。

さてさて!

前回、石橋が金剛の存在に気づくと予想していましたが、今週号ではまだ気づいていない様子・・・

もしかしたら、気づかないのか?それとも最後、倒される間際に気づくのか?・・・・

 

あっ!

そういえば、またもや出ました!

「十兵衛はここからが強い!」のパターン!

photo1 (11) photo3 (5)

 

反撃ののろしが上がりました!

がっ!マウント状態から逆転出来るのか?

 

そして、もう一つ

「倒れないとか」

「倒しても倒してもたってくるとか」

「不死身だとか」

「俺は、そういう相手と戦う事をもっとも得意としている」

のフレーズも最後に出てきたんで、来週、再来週に期待しましょう!

 

来週号の予想

 

十兵衛がどう反撃するのか・・・・

「十兵衛はここからが強い」のフレーズも出ましたし、そろそろ中盤?ですかね?

意外と決着は早い気がします・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・あっ以上です。

現在の試合展開

なんだかんだ、いいテンポで試合が進んでいるので、今までの試合展開をザックリおさらいしておきましょう。

意外と早めに決着がつきそうなので・・・

【十兵衛】蹴りからの三角締め、指折り

【石橋】二回から一緒に落下

【十兵衛】再び三角締め

【石橋】噴水に沈める

打ち合う

【十兵衛】ブラフからの煉獄

【石橋】トランス状態になり追い詰める

【十兵衛】フラフラになりながらも消化器で目を潰し逃げ切る、指を噛み切る

【十兵衛】金剛失敗

【石橋】十兵衛をボコボコにする←いまここ

 

 まとめ

そういえば、前回の予想で「このあと、石橋にやられる」と言っていましたが、当たりましたね!

PS、尾田栄一郎さんが扁桃腺の手術をするらしいです。早く完治することを願います。今週のジャンプでHUNTER×HUNTERが再開してました・・・・間隔空きすぎて、内容を忘れていました・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です