喧嘩稼業7巻レビュー!佐川徳夫vs佐藤十兵衛試合開始です!

喧嘩稼業 7巻

※ネタバレが含まれている可能性があるので注意してください。

待ちに待った喧嘩稼業7巻がついに発売しています!!!

表紙は徳夫と言う事で、裏面は川上でした!!

喧嘩稼業6巻のレビューはこちら↓

喧嘩稼業6巻レビュー!工藤vs梶原、決着です!

2016年4月9日

喧嘩稼業7巻の内容【目次】

※クリックで過去記事が読めます。

連載と話数がずれているので注意して下さい。

今回は巻頭に番外編として十兵衛と後藤先生の絡みが収録されています。

ストーリー

陰陽トーナメント第二試合、抱えきれぬほどの悪巧みを携えて佐藤十兵衛、待望のリングイン!!

対するは日本拳法・佐川徳夫。

弛まぬ鍛錬に磨かれたこの天才は、人心を看破する洞察力を併せ持つ。

歴然たる本物の天才を相手に、悪童・十兵衛の罠は通用するのか?!

感想

今回は佐川徳夫vs佐藤十兵衛の試合が開始されました!

やはり一気読み最高です!!

特に開始直前に十兵衛が煉獄を決めるあたりはいい感じですよね!!

この感じだと8巻で徳夫vs十兵衛も完結すると思われます。

そして、改めて読んでいたんですが気づいた事が数点ありました。

リザーバー なし

1つ目は69ページの 十兵衛が佐藤十字軍をマカオに誘っている部分なんですが、こんな発言がありました。

「ダー十兵衛君を疑いすぎだよ」

「十兵衛君が出場するわけないし、しかもリザーバー無しのトーナメントだぞ」

「十兵衛君の厚意を・・・ダーひどすぎだぞ」

と言う事でリザーバーは無しと言う事を言っています。

即出だったらすいません・・・

単行本 違い

そしてもう一つ、これは個人的にメッセージで報告を受けたのですが、連載当時と少し書き直している部分があるようです。皆さんも探してみてください。

富田流免許皆伝

応募券

今回、7巻も予告通り発売されたという事でまさかの予想外の展開になりましたww

絶対に発売されないと思っていたので無理だと断言していましたw

木多先生!本当に申し訳ございませんでした!

この調子で連載頑張ってください!!!

と言う事で!5.6.7巻で応募券もそろったという事で早速応募します!!

締め切りは8月31日までです!!

ハガキに張り付けて応募してください!

著者:木多康昭
出版社:講談社
販売:Amazon

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

6 件のコメント

  • 数日前、楽天で購入したけど、
    まだ届いておりません(*_*)

    単行本は順調みたいですね^^;

    毎週の連載も単行本のように
    安定掲載(せめて月2回程度は)
    こちらのブログに集う同士ら
    皆が応援してる旨を木多先生へ
    ファンレター&メッセージとし
    木多先生に届いて欲しいすね(^^)

    • GOLD GIMさんへ
      コメントありがとうございます。
      たまに遅いところありますからね・・・・
      私は毎回ファンレターも込めて贈ってますww
      締め切りがあるので皆さん早めに送りましょう!!

  • 今回も書き下ろしがなかったのが残念ですね。木多先生はよく書き下ろしで誰が勝つかの伏線貼るので楽しみだったんですけど8巻に期待ですね

    • 島田清さんへ
      コメントありがとうございます。
      残念ですよねww
      でも予定通り発売されたのでOKだと思いますww
      次回の8巻に期待ですww

  • 7巻はやっぱり十兵衛の煉獄のところが燃えますね!田島がレフェリーと連絡してる時に佐川コールが鳴っているシーンなどいくつか書き下ろしもありましたね。

    帯の人物がまだ登場してない人物だとすると名護夕間だろうか。最強の源流となる描き下ろしストーリーに期待大です。ちなみに私も巻バッジなどのプレゼントの時だけですが木多先生に応援コメント送ってます。

    現在の7巻の最後の話とヤンマガの最新話が4話しか離れてない為、8巻の発売はだいぶ先になりそうですが
    それでも木多先生に期待を込めて応援し続けます。

    • YU2さんへ
      コメントありがとうございます。
      十兵衛の煉獄近辺がピークですww
      あっ!そうだったんですねw気が付きませんでした!
      そういえば帯に知らない人です!!
      名護か・・・
      それとも、富田流の人か・・・・
      8巻はまだ先ですねww

  • 島田清 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です