【ネタバレ注意】七つの大罪、第142話「暴れるエレイン・・・」の巻

少年マガジン44号(2015/9/30日発売)の七つの大罪完全ネタバレなので注意してください。

前回の内容↓

 今週の内容

第142話「愛の在り処」

復活エレイン

妖精の森では騒がしくなっていた・・・

エレインが生き返ったからだ

エレインは妖精たちに攻撃する

”全風の逆鱗”

エレイン「バンは私のものなのに」

全風の逆鱗

エレインは葉っぱを服の用にまとうと、バンの元に向かった

エレイン「バン・・・待っててね・・・」

ダーク エレイン

おいで、ここへおいでオスロー・・・

オスローは反応する

 

その時、ヘルブラムが現れる

ヘルブラム「ダメだ!行かせるな!」

ヘルブラムはエレインが生き返った事をキングに告げる

キングはエレインの元に向かった

ヘルブラム 忠告

その頃バンは、ジバゴの墓を作っていた

その時・・・

ボゴッ

死者蘇生

土の中から死者が生き返ってきた・・・

振り返るとジェリコの後ろにも・・・

とっさにジェリコを助けるバンだったが攻撃してきたのはエレインだった・・

 

エレインはバンに口づけを交わす・・・・

バン エレイン 口づけ

突如に訪れた、悲願の一瞬・・・!!

二人の時間が、再び動き出す!!

第143話「聖女の叫び」に続く。

今週の考察と感想

今週の気になるポイント

復活したエレイン

そよ風の逆鱗

復活したエレインなんですが・・・

やはり、操られている・・・というよりは自我を失っている感じです

しかも、本能のままに行動し攻撃的になっています・・・

意外と強いのにビックリですw

さすが妖精王の妹!!

ダークな感じでした・・・少しショックw

バンとキス

最後にバンとエレインがキスをしましたねw

なんだか、ジェリコが切なく感じてしまいます・・・・

エレインは復活したとして、最終的にエレインはどうしたいんでしょか?

バンと過ごしたいんでしょうか?

だとすると、エレインは暴れるかもです・・・

バンはどうするのか?

ジェリコ エレイン

おそらく、エレインが正気ではない事を悟り、エレインには付かないと思います。

エレインを拒絶?・・・

とまではいかないと思いますが

エレインを正気に戻すために試行錯誤すると思います。

しかし、エレインはジェリコを攻撃

バンは助ける

エレイン怒る

暴走・・・・

みたいな感じかな?と思います。

ジバゴも生き返る?

ジバゴを埋めたすぐ近くから死者が生き返りました。

もしかするとジバゴも生き返るのでは?とも思ってます。

しかし、ジバゴに未練はあるのか?

という感じです・・・・

バンとの再開で未練もなくなったのではないか?とも思ってますが

もし生き返るなら、展開が早いですねww

まとめ

エレイン復活

バンの対応

ジバゴは?

以上に注目して行きましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です