【ネタバレ注意】七つの大罪、第325話・326話・327話「エスカノールvs天上天下唯我独尊」の巻


Warning: Undefined array key 2 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 71

少年マガジン42号(2019/09/25発売の)七つの大罪の考察です。※まだ見ていない人はネタバレの可能性があります。

前回の考察↓

【ネタバレ注意】七つの大罪、第234話「愛の力!本物のゼルドリスは見つかるのか??!」の巻

2019年8月28日

第235話・236話・237話

エスカノール、キング、バンは魔神王に対抗する

が。魔神王はほぼ無傷・・・

ここでメリオダスが帰ってきた。

そしてディアンヌが動く。

”大地創造”

ディアンヌは湖と魔神王を遮断するフィールドを作り出した

これにより、魔神王は湖から魔力を供給することができなくなった

そして、時は正午

エスカノールの天上天下唯我独尊がはつどうする

魔神王vs天上天下唯我独尊

しかし、互角・・・・

むしろ一歩及ばない・・・

そのまま一分が終わる・・・

「おこがましい」

最強モード継続!!!!!

内容はkindleでチェック↓

考察と感想

まずは、ディアンヌの”大地創造”!!

以前、ドロールが迷宮を作り出していたアレですね。

ちゃっかりディアンヌも使えるという事で・・・

これにより、魔神王と湖をシャットダウンです!

魔力の供給をたったわけですから、ナイス活躍ですね。

そして、本題はここから!

ついにやってきました。

魔神王vs天上天下唯我独尊!!!!!!

待ちに待った最強対決です!

しかし、結果は五分五分・・・むしろエスカノール負け気味です。

1分間は最強で誰にも負けないという感じだったんですが、さすがの魔神王には勝てなかったか・・・

と思いきや!

何と一分間の最強モードが継続!です!!!

こりゃもう、エスカノールは死ぬ気ですね・・・・

この戦いが終わった時エスカノールは・・・・

まぁ、なぜか肉弾戦でしたからね。

聖剣エスカノールとか使ってませんし、そこらへんも楽しみです。

次回に期待しましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です