【ネタバレ注意】七つの大罪、第146話「バン生きてる?!」の巻

少年マガジン47号(2015/10/21日発売)の七つの大罪完全ネタバレなので注意してください。

前回の内容↓

 今週の内容

ガラン 食う

バーン!!!

 

 

ガランは魂を飲み込む・・・

悲しむエレインを前に、バンはピクリとも動かない・・・

ジェリコ「バン・・・仇はとってやる・・・!!」

 

ジェリコが剣に手をかけたその時!!

 

バン「その心配はねぇぜ・・・!!」

”獲物狩り(フォックスハント)”

バン その心配はねぇぜ

バンは十戒二人の心臓をえぐり取り潰した!!

 

 

バン 心臓 潰す

十戒が苦しんでいるスキをつき、エレインとジェリコを抱え逃走する・・・

ガラン「何故、奴が生きておる~!!?」

 

 

町から離れたところでバンは力尽きてしまう・・・

”狩りの祭典(ハンターフェス)”の反動で指一本動けなくなったのだ

バン 力尽きる

そもそも、バンは魂をガランに食べられたのではなかったのか?

バンはある人物に助けられていたのだ・・・・

 

魂を食べられる直前

そこに現れたのはジバゴの魂だった・・・・

ジバゴ「俺が囮になる」

生きろよ、恋人親友のために

ジバゴ 登場

バンの魂はガランの背後に隠れ、ジバゴの魂はガランに食べられてしまったのだ・・・・

 

ジェリコ「あの化け物どもがこっちに近づいてきてるぞ!!」

バンはエレインを連れて逃げろと言う・・・

エレインはバンを連れて逃げろと言う・・・

ジェリコは二人まとめて背中に担ぐ

 

ジェリコ「お前ら、この貸しは高くつくからな!!!!」

ジェリコ 背負う

迫り来る絶対にかなわない超強敵!!それでもジェリコは二人を背負う!!覚悟の逃走開始!!

第147話「死の猛追」に続く

 今週の考察と感想

バンが生きててホットしましたwww

多分、皆さん同じ気持ちだと思います!!

とりあえず気になるポイントをピックアップしていきます!

今週の気になるポイント

生きていたバン

本当に生きててよかったですwwww

「その心配はねぇぜ!」のシーンは少し興奮しました!!

魂を食べられバンはどのように復活するのかな?

何て思ってましたが意外な展開で面白かったですね

さすがはスムーズな大道漫画です!!

”獲物狩り(フォックスハント)”

獲物狩り

スキをついたとは言え十戒2人の心臓を同時に射抜くとはさすがです・・・・

んっ?・・・・・

という事は・・・前回、ガランが「一発だけ攻撃を受けてやる」

と言った時に、心臓を射抜けばよかったんじゃない?

・・・と思うのは私だけでしょうか?

ちなみに、魔人の心臓は2つですが十戒も2つなのかは不明です・・・

 

もし心臓が2つなら

ガランとメラスキュラは心臓を潰されたので残り1つです。

これは、今後の伏線になるかもしれませんねww

特にメラスキュラは神器を取り戻し、覚醒したバンにもう1つの心臓を潰されるかもしれません!

ジバゴ・・・

ジバゴ 感動

まさかジバゴが身代わりになっていたとは・・・・

毎回、ジバゴには心を打たれます!

バンが涙を流しているシーンは熱いものを感じました。

 

ジバゴはバンと再会の後にすぐに命を落としてしまったのですが

このタイミングでバンとジバゴが再会したのはバンを助けるためだったんですね・・・・

頑張れジェリコ!

ジェリコって意外と力ありますねwww

まさか2人とも背負うとは・・・

まず逃げ切れる事は出来ないと思いますが、どうなるのでしょうか?

次回のタイトル「死の猛追」ですが

おそらく、ガランはすぐに追いつくでしょうねw

そこからどうするのか・・・・

もしかするとメリオダスが助けに来るのか?

エスカノール登場か?

といったところではないでしょうか?

何にせよ、助けがない限り逃げることは不可能かと思います。

まとめ

次回、ジェリコは逃げ切れるのか?

いったいどうなってしまうのか?

次回に注目です!!

PS.エレインの復活時間はあとどれくらいなのでしょうか?

七つの大罪(17) (講談社コミックス)
鈴木 央
講談社 (2015-10-16)
売り上げランキング: 10

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です