喧嘩稼業第3巻を買いましたという報告とプレゼント内容!


Warning: Undefined array key 2 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 71
IMG_1701

先日、近くの書店にて予約していた喧嘩稼業を早速取りに行ってきました!!!

皆さん知っていると思いますが表紙はジョジョのポーズっぽい田島彬です。

2巻の感想はこちら↓

内容は15話~22話です。

3巻と同時にsane.kの考察も読んでいただくとより楽しめると思います。

18話~22話

1つお詫びが・・・

15~17話のネタバレ実況がありません・・・申し訳ありません・・・

実は始めたのが18話からだったんですよね(´・ω・`)

3巻を読み返し見た感想としては、何度見ても面白いの一言ですね。

3巻プレゼント内容

IMG_1702

はいっ!

今回も前回同様、缶バッチです!!

もちろん私は応募しますよ!!!狙いは工藤優作!おまけで梶原修人を頂戴します。

あっ!武田梨奈さんの煉獄youtubeで公開中です!!見てない人はぜひ見てみてください!


喧嘩稼業(3) (ヤンマガKCスペシャル)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

14 件のコメント

  • おチンチンが破裂してしまう‼となんで勃起してないんですかぁぁは漫画史に残る名言ですね(笑)

    • kさんへ
      石橋は多くの名言を残しましたね
      以前、コメントで出た「個々の精子が意志を持って動き始めた。このままでは射精ではなく出産・・・」
      改めて見ても面白かったです(笑)

  • あ、あと自分も稼業になって佐川兄と田島が似てると思ってる一人ですが、今回の表紙は田島ではないかと・・・

    みんなどう思ってるんでしょーか

  • いや、田島でしょ
    スーツの感じも田島だし
    そもそも喧嘩商売の時もある程度刊内で描写がある人物が表紙になりやすい法則あったし、佐川兄とか三巻飾る理由全くないし

    • うねさんへ
      確かにその傾向はありますね!
      表紙をよく確認したところ、生え際部分が田島と一緒なので田島でほぼ間違いありません!

  • 記憶違いだったらすみません。雑誌連載時に石橋が小学生の頃に高校生をボコボコにした時のエピソードがあったと思うのですがコミックではカットされてますよね?

  • k へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です