「迷え!七つの大罪学園!1」を読んだ感想


Warning: Undefined array key 2 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 71
IMG_2098

まず初めに、表紙の絵が同人誌っぽいですが

これは、公式のスピンオフコメディーです。

そして、七つの大罪本編とは関係ないので注意してください。

一応、七つの大罪ファンとして購入してみました!!

ストーリー

IMG_2100

七つの大罪、聖騎士など

登場人物が学園生活を送るコメディー漫画になっています。

七つの大罪メンバーは七つの校則違反と言われており

聖騎士は聖徒会として登場します・・・

基本的に七つの校則違反が起こす様々な悪行に聖徒会が挑むというような内容です。

率直な感想

IMG_2101

おそらく賛否が分れる作品ですね(笑)

七つの大罪のストーリーや世界観を壊したくない!という人はあまり興味がわかないかもしれません。

逆にそういうのを気にしない人やコメディーが好きという人にはいいかもしれない。

最終的には、人それぞれなので

「面白かったです」

「これおすすめ!」

何て事は言いづらいですよね。

結局は読んでみてください!としか言えませんが・・・

私は読んでいて、和みました!

「うふふふふふ」みたいなww(キモイ)

まぁ読んでみて損はないかと思います。

ちなみに、これは1巻ですが・・・多分まだ出ます。

気になる人はどうぞ↓

迷え!七つの大罪学園!(1) (講談社コミックス)
球木 拾壱
講談社 (2015-02-17)
売り上げランキング: 1,327

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です