【ネタバレ注意】七つの大罪、番外編「ギルサンダーとビビアン」「トランスホーク」の巻


Warning: Undefined array key 2 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 71

少年マガジン6号(2017/01/11日発売の)七つの大罪完全ネタバレなので注意してください。

前回の内容↓

【ネタバレ注意】七つの大罪、番外編「豚の帽子亭リニューアル」の巻

2016年12月28日

今週の内容

番外編「呪いの婚約」

img_4480

「呪いの婚約(カースエンゲージ)」

ビビアンこれはお前を支配する呪いの結婚指輪だ

その呪いはいかなる理由であれお前がギルサンダー殿に魔力を行使するたびに発動し全身を貫くような苦痛とあざをもたらす

img_4484

ビビアンの痣は広がっていた

ギルサンダー「目を覚ましたか・・・ここは一体どこなんだ!?」

 

ギルサンダー殿ビビアンがまた面倒を起こしたときはこの言葉をつぶやくがいい

「レマーダ」

img_4481

ギャアァァァァァァァァ

ギルサンダー「よく覚えておけ・・・君は俺に支配されていることを」

ビビアン「もっと・・・もっと・・・私を支配して♡そしてここにギルと私の王国を作りましょう・・・?あなたが王様で私が奴隷・・・素敵・・・ウフフ・・・」

img_4483

マーガレット・・・・・!!!

おしまい

番外編「戦え残飯処理騎士団団長」

img_4486

ホーク「俺は今風と一体化している・・・」

ホークはスカイマンタに変身すると、犬の餌を盗み食いした

 

それを見たハウザーはホークに攻撃した

ホーク「この豚野郎!!!いきなり何すんじゃー!!」

 

ホーク「よーし次は・・・」

マーリンの魔法具No.300「モンスターブロック」色々な怪物のお肉が美味しい一口サイズに

 

変身

灰色魔人Ver.!!!

img_4487

ホークは黒い玉を飛ばした

ハウザー「この技、まさかあの魔神の・・・・」

その黒たまに触れた 食べ物はすべて腐ったw

その後ホークはガリガリになっていた、魔法具の反動らしいw

img_4488

おしまい

今週の考察と感想

今回で番外編も4週目を迎えました!

今週でラストなんですが・・・・なんと今回は二本立てです!

太っ腹ですね~!

次回からは本編が最スタートするので楽しみにしておきましょう。

今週は、行方をくらましていたギルサンダーとビビアンが登場でした!

どうやらビビアンの秘密の場所に移動していたようです・・・

なんだかビビアンに狂気すら感じました・・・・

「ギルが王様で私が奴隷・・・」

↑怖いwwww

ちなみに「レマーダ」という呪文が出てきましたが「ダマレ」をもじっていますね。

ホークは灰色の魔神の力で食べ物を腐らせるとは・・・ホークらしい発想ですねww

㎰.七つの大罪24巻のレビューを書かねば・・・・

著者:鈴木央
出版社:講談社
販売:Amazon

↓良かったらいいねしてね↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

2 件のコメント

  • ホークのお話も可愛くて面白かったですが、ビビアンのお話は本当衝撃的でしたね…w
    Mってある意味無敵と言いますがまさにそんな感じでしたww
    ギルの気持ちは最後の「マーガレット……!!!」という呟きに全てが集約されてるような気がします。本当どうしようもない…

    ビビアンはギルやマーガレットに酷いことをしましたが、個人的にはどうも嫌いになれないキャラクターなのでどうにか幸せになってほしいです…
    ギルマガの邪魔をしない形で…無理か…(泣

    • とかちさんへ
      コメントありがとうございます。
      ビビアンにはビビりましたw
      ん~ビビアンにハッピーエンドはなさそうですね・・・

  • とかち へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です