【ネタバレ注意】七つの大罪、第234話「愛の力!本物のゼルドリスは見つかるのか??!」の巻

少年マガジン39号(2019/08/28発売の)七つの大罪の考察です。※まだ見ていない人はネタバレの可能性があります。

前回の考察↓

【ネタバレ注意】七つの大罪、第323話「ゲルダ登場で救出なるか??!魔神王の精神に乱入!」の巻

2019年8月21日

第324話「兄弟の約束」

魔神王の精神世界へゲルダが入ってきた

しかし、ゼルドリスの分身だらけでどれが本物かわからない・・・

しかし、ゲルダは本物のゼルドリスを一発で見抜いた

魔神王も黙ってはいない・・・

一斉に攻撃を仕掛けるがメリオダスが守る

メリオダスは攻撃をしてしまった・・・

後はゼルドリスが魔神王に打ち勝つのみ・・・

内容はkindleでチェック↓

考察と感想

さてさてさ~て!

凄いですねwさすがは恋人ゲルダです。

本物のゼルドリスを一発で見抜きました。

このサクっと展開が進む感じが魅力の一つですね。

何故ゲルダは本物のゼルドリスを見抜いたのでしょうか?

こんなもん理屈抜きでしょうねw

メリオダスでもわからなかったんですから、愛のパワーでしょう。

残念ながらメリオダスは攻撃をしたため、精神世界から退場という事になりましたがゲルダはそのままいるようです。

展開的には今後ゼルドリスが魔神王を倒すのみです。

次回に期待しましょう。

電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です