【ネタバレ注意】七つの大罪、第316話「バン、神器解放!」の巻


Warning: Undefined array key 2 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 71

少年マガジン30号(2019/06/26発売の)七つの大罪の考察です。※まだ見ていない人はネタバレの可能性があります。

前回の考察↓

【ネタバレ注意】七つの大罪、第315話「バンの神器、聖棍クレシューズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」の巻

2019年6月19日

第316話「主恩のインデュラ」

バンは神器を手に入れた

聖棍クレシューズ。神器解放!

数千もの反応が一瞬で消える・・・

しかし、一匹取り逃したようだ

その先にはわんぱく三人組。

しかし太刀打ちできない・・・

そこに現れたのは、エスカノール??!

内容はkindleでチェック↓

考察と感想

聖棍クレシューズ

なんやかんや言ってバンの神器を持っていたのはマーリンでしたねww

所で今回はバンが神器を解放!

特性は超集中力という事で、集中力を極限まで高めるようです。

なんか思ってたのとは違いますが、まぁ良いのかな?って感じでした。

既に強くなってますしね。

なんやかんやバンがすごく強くなってるんですけど、闘級はどれくらいになっているのか気になるところです。

特にハンターフェスで周りの力を吸い取ってパワーアップしたらどうなるのか?

今後ありそうですねw

楽しみにしておきましょう!

  • 救世主エスカノール??
  • vsインデュラ

考察は後ほど追記します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です