【ネタバレ注意】七つの大罪、第317話「傲慢の罪のエスカノール復活?!」の巻

少年マガジン31号(2019/07/03発売の)七つの大罪の考察です。※まだ見ていない人はネタバレの可能性があります。

前回の考察↓

【ネタバレ注意】七つの大罪、第316話「バン、神器解放!」の巻

2019年6月26日

第317話「傲慢なる決意」

エスカノールはインデュラに立ち向かう・・・

しかし、小さいと言えど太刀打ちできるはずがない

ボロボロになりながら、腕を飛ばされそれでも立つ向かった

もうだめだと思った時

マエルが現れる

エスカノール「太陽の魔力を返してもらえませんか?」

内容はkindleでチェック↓

考察と感想

エスカノール復活

今回はエスカノールが復活した!

マエルも登場で、太陽の力を返してもらおうというこんたんです。

やっぱりという感じですが・・・実に嬉しいですね。

しかし!事は重大です!

「あなたの身体は太陽の恩寵による負荷でもう限界だ。戦えても・・・あと一度きり・・・その後あなたは確実に死ぬ」

という事でエスカノールはあと一度しか戦えません。

まだ正午にはなっていないようなのですが・・・

とりあえず、あっちのインデュラは他のメンバーが対処しているので

やっぱりvs魔神王でしょうか?

メリオダス達が応戦していますが、どうなる事やらです。

しかし、さすがはエスカノールです。

ボロボロになりながらも根性ありますよね。

エスカノールがいなくなるのはさみしいです・・・

どうにか手立てはないものやら模索中ですが思いつかない。

って!最後の握手している描写はエスカノールがマエルの手を捻りつぶしているように見えるwww

次回に期待しましょう!

電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

2 件のコメント

  • 最近どうにも消化試合感がして退屈な展開が続いていました。
    ザ・ワンのエスカノールVS魔神王が見れると考えるとちょっと楽しみです。

    • エビスカノールさんへ
      コメントありがとうございます。
      当初言われていました。
      ザ・ワンのエスカノールvs魔神王は見てみたい対戦でした。
      しかし、エスカノールはあと一回で死にます。
      そして、エスカノールには負けてほしくない!!
      でも倒すのはメリオダスでしょう・・・
      きっと、力尽きる形でフェードアウトかもしれませんね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です