【ネタバレ注意】七つの大罪、第132話「ハウザー&ギルサンダー試練開始!」の巻

少年マガジン33号(2015/07/15日発売)の七つの大罪完全ネタバレなので注意してください。

前回の内容↓

 今週の内容

第132話「僕たちに欠けたもの」

七つの大罪132話 6

ギルサンダー、ハウザー、グリアモールは目を覚ます

今度はスレイダー、アーサー、ゴウセルも交え試練を再開・・・

己の潜在する力を引き出すために洞窟の中では装備品を外すらしい

マーリンとキングは試練に参加しなかった

 

チームで試練をおこなようで

ギルサンダーとハウザーが同じ組みになった

どうやら、前回も同じ組み合わせだったようだ

ハウザーはジェンナにさっき負けた相手を要求する

そこに出てきたのはクレイドラゴン

七つの大罪132話 10

雷も風も効かない

同じ戦い方をしていてはまた負けてしまう・・・

 

二人は昔のことを思い出す

ギルサンダーはハウザーを見習えと言われたこと

ハウザーはギルサンダーを見習えと言われたこと・・・・

 

ギルサンダー「ハウザーいいか?試したいことがある・・・」

ハウザー「そりゃ奇遇だな」

俺もだ!!

七つの大罪132話 11

マーリン「面白いなこの二人・・・」

等級に変化が生じ始めた

七つの大罪132話 3

強くなるための鍵は、悪友が持っている!!

新たな力の扉を開けろ!!!

第133話「あせりと不安」に続く

今週の考察と感想

メリオダスの試練も終わり

今度は洞窟のほうで試練が行われています・・・

少し長くなりそうですねww

今週の気になるポイントをピックアップしていきましょう!

今週の気になるポイント

試練の内容

七つの大罪132話 8

試練の内容としては、無数にある女神の琥珀から一つを選び

その中に封印してあるモンスター?

と戦うというものでした・・・・

ちなみに女神の琥珀に封印されているという事は魔界の生き物かもしれませんねw

今回出てきたのはクレイドラゴン!強そうです・・・

チーム方式

七つの大罪132話 7

全員が二人組になるかはまだ分かりませんが

ギルサンダーとハウザーが一緒に試練を行っている事から

全員二人組で行うと思います。

ちなみに

グリアモールとアーサー

ゴウセルとスレイダー

ホークとオスローだと思います・・・・

って!!!ホークとオスローまで試練を受けているんですが

意味があるのか?・・・・

今後に注目です。

まとめ

次回はハウザーとギルサンダーが覚醒しそうですねw

ホークとオスローはどうなるのか・・・?

ホークが覚醒したらやばそうな予感です!!

ホークママは意外とすごいので・・・・

PS.オスローの好物は豚肉だったはず・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

2 件のコメント

    • エレイン(偽)さんへ
      コメントありがとうございます。
      闘級ですねw
      ご指摘ありがとうございます。
      今後きおつけます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です