【ネタバレ注意】七つの大罪、第315話「バンの神器、聖棍クレシューズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」の巻


Warning: Undefined array key 2 in /home/information/sanekosusumejouhou.com/public_html/wp-content/themes/albatros_custom/functions.php on line 71

少年マガジン29号(2019/06/19発売の)七つの大罪の考察です。

前回の考察↓

【ネタバレ注意】七つの大罪、第313話「メリオダスと魔神王が対峙しました」の巻

2019年6月5日

第315話「最終戦争」

メリオダスが魔神王を殴る

魔神王はエリザベスを人質にとるが、逆にやられてしまう

一方、大罪メンバーはインデュラを相手にしていた

大罪メンバーんの気配を察知したインデュラは胞子をばらまき増殖し始める。

一斉に排除しようとするがキリがない・・・

すると、マーリンはバンに武器を渡した。

聖棍クレシューズ!

内容はkindleでチェック↓

考察と感想

そういえば前回の314話は更新していませんでした。

申し訳ございません。

315話の内容は、メリオダスとエリザベスが魔神王と対峙して殴りかかるところまでです。

特に大きな動きやポイントはありませんでした。

聖棍クレシューズ登場!!!

ついに来ました!

聖棍クレシューズ!!!

まだか、まだかと思っていましたが・・・ここで出ました・・・

ちょっと忘れてたんですけど、そんな忘れたころに登場w

まぁ~いいタイミングではありますよね。

しかし、煉獄で強化されたバンは神器を手に入れて更にパワーアップじゃないですか???

マーリン曰く、「今のバンなら性能以上の力を引き出せよう」

という事なので期待十分ですね!

って!!!

やっぱり、バンの神器はマーリンが持っとったんかい!!!!!

バステ監獄に入れられてから無くなったということで行くえ不明でしたが・・・・

まぁ内心は、やっぱりね。って感じでした。

次回に期待しましょう。

  • vsインデュラ
  • vs魔神王
  • 血まみれエリー

考察は後ほど追記します。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
電子書籍【kindle】なら本がかさばらにという事に気づいた!しかもお得!

Amazonサービスとkindleを使ってお得に本を読みませんか?毎週購入している雑誌、単行本がかさばらずデータで管理できます!kindleであなたの本と生活をスマートにしましょう!

2 件のコメント

  • 漸くバンさんの神器が来ましたね!
    ずっとマーリンが持ってたならもっと早く渡してやれよとなってしまうのでつい最近見つかったという設定になるんでしょうかね

    • ミシェルさんへ
      コメントありがとうございます。
      いや!ほんとに・・・
      結局マーリンが持ってたんかい!!!!
      って話www
      ずっと持ってたでしょうねw

  • ミシェル へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です